« 無知と遠慮は身を滅ぼす。 | トップページ | 現在午前三時五十五分 »

2008年2月20日 (水)

カタログだけでは分からない・・・

WFカタログを一通りチェックしました。

MH装備セットがかなり増えたのが特徴的でしょうか。

あいも変わらず「絶対買うぞ」と思うのはないので、
他の人の技術を盗みに行きます。
えっちなの(アイサイガーやランスの山本五十六等)を
作って飾る度胸はありませんしbearing

BASARAや鬼太郎(5期猫娘)を出すところが
ちらほらあったので見逃せません。
でも、BASARAは長政様、
5期鬼太郎女性?キャラは
ろくちゃん・骨女・雪女郎・白鬼髪&黒鬼髪と
マイナー所が好き・・・
「悪魔くん」と書いていた所もあったかな?

アニメは版権の取れないジャンプ系を良く見るし、
ゲームも遊戯王や戦国物ばっかりなので、
よく立体化される作品が分からなくなっていくのです。

やっぱり自分で作って出品する方が面白いなあthink

|

« 無知と遠慮は身を滅ぼす。 | トップページ | 現在午前三時五十五分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無知と遠慮は身を滅ぼす。 | トップページ | 現在午前三時五十五分 »