« て、てつをーーー | トップページ | 東京がひとつになるのは主観的妄想です。 »

2008年2月17日 (日)

仮想戦国時代よ!私は帰ってきた!弐

二つ目のアカウントを課金しました。
来月は争覇の章になるので、
Lv20~40の3人は満喫します。

ついでに、超不遇の傾奇者は削除して、
刀鍛冶屋を目指す新キャラを作成しました。

BASARA長政様の影響と
太閤立志伝5初プレイ・柳生宗巌で
浅井家の剣術指南役になった事、
我が家が近江商人の末裔と言う事で、
ゾクゾク浅井家に移籍をしていますbleah

やっぱり2アカは動きやすいです・・・
オンラインゲームとしてどうかとは思いますが。

|

« て、てつをーーー | トップページ | 東京がひとつになるのは主観的妄想です。 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« て、てつをーーー | トップページ | 東京がひとつになるのは主観的妄想です。 »