« カタログだけでは分からない・・・ | トップページ | 三月病 »

2008年2月23日 (土)

現在午前三時五十五分

日が変わった位に絃子ネエで誘われて、
陸1ボスの鎧剛鬼と獏神を倒しに行きました。
ボス戦鍛冶屋の役目は、極みを切らさない事と
強攻撃の敵・一所懸命で漏れた敵の固定。
とにかく死なずに死なせない事。

薬・神・鎧鍛冶・武芸・武芸・武士・暗殺という変則徒党。
なんと、さくっと倒せちゃいました。

続いて陸2の魔鬼で死ぬだろうから、
一か八かやって終わろうという話になり、挑戦。

死に戻りマラソンが出来たおかげで倒しちゃいました。
超回避性能を持つ、妖剣士が難敵でしたが。
Nol08022300




股間に挟まる党首薬師の図
全女性キャラなのでアルゴリズムが甘かった??

禍神使いで敵の最初の反応が早かったので
鍛冶死、旗折れで一回負けましたが、
「もう一回だけ」とやってみたら勝っちゃいまして・・・
魔龍もやってみようという事になり・・・

完敗でした!

そこで解散して今の時間です・・・
眠くないが寝ないといけないよね。

析雷撃破・陸2途中まで到達と、ウラちゃんを越え、
1stキャラとして名誉挽回し、一番先まで進みましたhappy02

|

« カタログだけでは分からない・・・ | トップページ | 三月病 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタログだけでは分からない・・・ | トップページ | 三月病 »