« 仮想戦国時代よ!私は帰ってきた!弐 | トップページ | 無知と遠慮は身を滅ぼす。 »

2008年2月18日 (月)

東京がひとつになるのは主観的妄想です。

アノオッサンの「東京」の定義は狭いからねぇgawk
新宿区・千代田区・中央区位しか頭の中に無いでしょう。

マラ損終わって、安心して銀座へ買い物へ。
マラ損も石原死んだろう慎太郎もダイッキライです。
持久走キライ。
灰汁が強い灰汁しか出ない人間キライ。
WF一週間前にビッグサイトがゴールって
なぜかいい気分ではない。

マロニエゲートの手帳売り場で
母の為にロアルド・ダールの児童文学に描かれた、
クエンティン・ブレイクの絵が入った日記を買いました。

本屋で弓道の本を立ち読みし、ポーズの研究。
「残身」の為には左手首をもっと上げないといけなかった。

スカート(ボックスプリーツ)の資料を探さないと、
形状が掴みにくい、描けない、作れないです。
女子高校生向けの制服ファッション誌がいいのかなあ。

WFカタログ買いました。
ホビットが潰れたので、
渋谷ではコスパかアニメイトでしか売っていません。
駅に近いのでアニメイトで購入。
物凄く場違いな所にいるような感覚で、
模型店で買う方が
とても安心して買えることに気がつきました。

来年の「石原が功績を残す為のマラソン」は
3月22日らしいので、
やっと「ご勝手に」と言えそうです。

|

« 仮想戦国時代よ!私は帰ってきた!弐 | トップページ | 無知と遠慮は身を滅ぼす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮想戦国時代よ!私は帰ってきた!弐 | トップページ | 無知と遠慮は身を滅ぼす。 »