« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

サラリーマンNEOのギャルゲ

サラリーマンNEOシーズン3のOPが
ファミコン~スーファミ時代のゲームを模した物。

続きを読む "サラリーマンNEOのギャルゲ"

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

チョットショックな新刊

ガンダムUC第四巻。
3巻を昨日の夜読んでいて、封入のチラシを見て
発売日を知り買って来ました。
ライト系は積ん読傾向が強くなってしまってcoldsweats01

続きを読む "チョットショックな新刊"

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木)

毒ガス撒いて死ぬのは無差別殺人

自分の命をどうにかするのはそいつの勝手だが、
周りを巻き込むんじゃない。

続きを読む "毒ガス撒いて死ぬのは無差別殺人"

| | コメント (0)

2008年4月23日 (水)

コミック・巷説百物語

ピアノの森15巻を探しに出かけて見つけたコミック巷説
ピアノは延期だそうで・・・

続きを読む "コミック・巷説百物語"

| | コメント (0)

幻の一品

剣風帖繪巻、1650円で入手!!

続きを読む "幻の一品"

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

"彼"は戦国武将?

爆笑学問が興味深いので、毎週チェック。
その後にBS熱中夜話の宣伝があって、その話題。

続きを読む ""彼"は戦国武将?"

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

GはまだGaman

モンハンP2ndGが品切れじゃなくなっていました。
でも引継ぎしてもメリットが無いので、未だに無印2nd。
数ヶ月前に
ギザミシリーズで止まっていたのを再開して遊んでいます。

続きを読む "GはまだGaman"

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

鎧鍛冶は炉に篭る。

あいも変わらず、町中ですぱすぱ強制終了を
受けています!!
ちょっと酷くなって
堺・右京・雑賀郷に限らず小谷でも落ちます。
烈風・嵐世ではまともに動けません・・・

続きを読む "鎧鍛冶は炉に篭る。"

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »