« 幻の一品 | トップページ | 毒ガス撒いて死ぬのは無差別殺人 »

2008年4月23日 (水)

コミック・巷説百物語

ピアノの森15巻を探しに出かけて見つけたコミック巷説
ピアノは延期だそうで・・・

怪版実写ドラマW実写アニメよりよほど人物の顔が良い!
台詞やト書きは原作をそのまま使っているので、
違和感を極力抑えている。
話の流れが
小豆洗い・野鉄砲(のでっぽう)
・白蔵主(はくぞうす)・狐者異(こわい)
と巷説、続巷説を交互に書いているので、
又市一味と百介の関係に変なところを感じるのがマイナス。

アゴさんはやりすぎかなと思うんだが。
あの人は仕事だけは精錬潔癖だけれど、
身なりや身辺整理がだらしないという人・・・
又市さんが禿げてないのも・・・ね。

雑誌の連載によると次は舞首。
続刊も気にしておこう。

|

« 幻の一品 | トップページ | 毒ガス撒いて死ぬのは無差別殺人 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の一品 | トップページ | 毒ガス撒いて死ぬのは無差別殺人 »