« 毒ガス撒いて死ぬのは無差別殺人 | トップページ | サラリーマンNEOのギャルゲ »

2008年4月28日 (月)

チョットショックな新刊

ガンダムUC第四巻。
3巻を昨日の夜読んでいて、封入のチラシを見て
発売日を知り買って来ました。
ライト系は積ん読傾向が強くなってしまってcoldsweats01

ぱらぱらとめくってショックを受けました・・・

挿絵が安彦さんではなかった・・・

プルだろう挿絵は一見するとプルに見えないbearing
表紙のマリーダがプル系の顔で、
強化人間なのでプルクローンかと思い、
内容を読まなくても
挿絵がプルだろうという推測には至ったんですが。

他の絵でもMSは痩せているし、
人物も全体的に怖い。

安彦さんが描けなくて、
この人で挿絵が続くのなら、表紙以外絵は無くてもいいsad

4巻からマリーダの台詞は
本多知恵子声に脳内変換して読む事に決定。
フル・フロンタルは勿論、池田秀一。
アンジェロは森功至で変換中。

|

« 毒ガス撒いて死ぬのは無差別殺人 | トップページ | サラリーマンNEOのギャルゲ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒ガス撒いて死ぬのは無差別殺人 | トップページ | サラリーマンNEOのギャルゲ »