« 石ノ森ぃぃぃぃぃぃぃぃ! | トップページ | GはまだGaman »

2008年4月17日 (木)

鎧鍛冶は炉に篭る。

あいも変わらず、町中ですぱすぱ強制終了を
受けています!!
ちょっと酷くなって
堺・右京・雑賀郷に限らず小谷でも落ちます。
烈風・嵐世ではまともに動けません・・・

そんな時は採集&生産。
争覇で生産エフェクトが大幅に変わりました。
採集技能のエフェクトもちょいと変化し、
伐採は相変わらずスクワットですが、
採掘はつるはしを振るいます。
そして、玉鋼・太刀ノック・・・
争覇開始キャンペーンの影響で炭も値上がり。
390文が最低ってPCから買う利点殆ど無し。

髪型・装飾品変更アイテム貰って、
数キャラ見た目を変更しました。

ウイルスバスターか熱暴走か、はたまた他の理由か・・・
ベンチマークは250超と良い数字なのに。

先週のミクシー党四神クエ参加時には、
町に寄る度に再起動して大変でした。
4時間で3回再起動したんだったかな。

Saikutu

|

« 石ノ森ぃぃぃぃぃぃぃぃ! | トップページ | GはまだGaman »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石ノ森ぃぃぃぃぃぃぃぃ! | トップページ | GはまだGaman »