« GはまだGaman | トップページ | 幻の一品 »

2008年4月22日 (火)

"彼"は戦国武将?

爆笑学問が興味深いので、毎週チェック。
その後にBS熱中夜話の宣伝があって、その話題。

24日は戦国武将。
なんとかかんとか・・・

とナレーションが入って、鎧を着込んだ観客を数名映す。
その中に・・・BASARA幸村コスcoldsweats02
無双でなくBASARA。

BASARAキャラって史実の戦国武将を語るときに
邪魔になりませんかぁ~~~・・・

あのお兄さんがなにを喋るのか気になるけれど、
時間が遅いのと、江川達也が嫌いなので見ないこと確定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

爆笑学問は工学系の話題をする時よりも、
文科系の話題をする時の方が面白い。
太田さんが話を噛み千切ろうとするし、
見ているほうも話について行ける。

今日の哲学の話はいい内容だった。

視点・論点で爆笑に出ていたニート問題の人が
喋っていた。

|

« GはまだGaman | トップページ | 幻の一品 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GはまだGaman | トップページ | 幻の一品 »