« 今週の忍たまが凄い | トップページ | 妖怪解説で宵越し »

2008年5月 7日 (水)

争覇生産キャンペーン結果

ちょうおいしいせんさんしゅうとくち2ばいがしゅうりょう。

結局レベル53制限に引っ掛かり、
大して”先”には進まなかった。

ウラちゃん 争覇1冊目皆伝
絃子姉   争覇1冊目・破天難12×2皆伝・無印刀系皆伝
        家具四皆伝
ホルス様  レベル48で破天目録も貰えず
イシス様  無印目録、クエ報酬で皆伝
トト      レベル37、匠壱の七割くらいまで
太郎坊   レベル44で破天目録も貰えず
じんべ    生産潜在貰えるレベルに達していないので生産中止

結局、争覇生産材料(取引不可)が
九州へ遠征に行かないと買えないので目録覚えようが
どうしようもないweep

一番頑張った絃子姉さんのひと月の太刀売却本数が
200本を記録しました!!
儲けは1本1貫~5貫shock
2割が業物、五分がW-。
大業物は3本くらいだったっけか。

中級クエやってて思ったんだけれど、
上級目録・参、特化・参位まで平気で皆伝できるのよね。
破天で50超えたキャラ二人が
まだ上級・参、特化・四に入った所だから
修得遅れってことなのかなぁ・・・

昨日、九州初体験heart02

|

« 今週の忍たまが凄い | トップページ | 妖怪解説で宵越し »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の忍たまが凄い | トップページ | 妖怪解説で宵越し »