« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

東西戦・・・○耳○尻尾イベント②

葉っぱアボーンイベント終了。
コレクションしておきたい物だけ貰えば十分。

無意味にソロPCに襲いかかる阿呆を近くに居た人と
かわるがわるなぶったり、
業者と思われる7アカ追尾Lv60足軽に「突撃」をして
妨害したり・・・
すっきりしないなぁ・・・

続きを読む "東西戦・・・○耳○尻尾イベント②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

「確率」を「確立」に”した”確率、100%

「東山倶楽部」の詐欺事件

詐欺を作る知識はあるのに、基本的知識がない。

続きを読む "「確率」を「確立」に”した”確率、100%"

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

魔人伝奇は物品よりも内容

魔人サイトの情報を見た。

続きを読む "魔人伝奇は物品よりも内容"

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

上半期まとめ

今年の頭に
「『相棒』のようにすっきり解決する年に・・・」
と書いたのに、全くそうはいかない。

続きを読む "上半期まとめ"

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

東西戦・・・○耳○尻尾イベント①

葉っぱあげて、誘導して、あぼーん。
葉っぱのお金150枚。
Lv50未満は作業です。
折角の召喚術も使えやしない。

続きを読む "東西戦・・・○耳○尻尾イベント①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

信on金策・争覇対応版

争覇でレベル50の初心者がわらわら出来上がりました。

実際、自分のキャラが簡単に育ちすぎて、
装備が追いつかない。
以下は考えをまとめた程度のメモに過ぎない・・・はず。

もう、信長の野望じゃないよ。
太閤立志伝に近いよ。
じっくりねっとりやった方が楽しい。
「鳴かぬなら、
鳴かせる対策、取ながら
鳴くまで待とうホトトギス。」

続きを読む "信on金策・争覇対応版"

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

ヲタクか非オタクかを通り魔と混同してはいけない。

通り魔事件・・・か。

殺意はあっても、悪意ないんだろうな。
容疑者自身も殺意のやり場が「アキバ」しか
無かったのかも。

続きを読む "ヲタクか非オタクかを通り魔と混同してはいけない。"

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

マイロード 沢村一樹

第一回目から見ているのだけれど、
人生の流れが私に似ている。
私「に」じゃなく私「が」だろうけど。

続きを読む "マイロード 沢村一樹"

|

2008年6月 7日 (土)

複数形の男

まいど馬鹿馬鹿しいお話を一つ。

続きを読む "複数形の男"

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

新ニッポン人の価値観

まだ、色々言いたい。
新ニッポン人について。

続きを読む "新ニッポン人の価値観"

| | コメント (1)

2008年6月 3日 (火)

撮影場所は模型塾の隣

捜し屋・諸星光介が走る!4
舞台は谷中。

それは最初全く気にならなかった。

続きを読む "撮影場所は模型塾の隣"

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

カネゴン度

新ニッポン人の中で行われた、
金銭感覚チェック「カネゴン度」
番組内では物欲チェックって言っていた。

番組内では消費傾向が強い人がカネゴン・・・
旧ニッポン人も新ニッポン人も
カネゴンと方向性が違うと思うぞ。

続きを読む "カネゴン度"

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

新ニッポン人=いにしえの日本人

私は節約万歳の「新ニッポン人」だ。
お金・物は必要以上に買わない。
興味のある物でも、なるべく吟味して1品2品で済ます。

久米宏・小池百合子・岡野ナントカ社長、
高度経済成長・バブル全盛期の人間が今の若者を語る!
対するは小倉優子!

続きを読む "新ニッポン人=いにしえの日本人"

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »