« 「確率」を「確立」に”した”確率、100% | トップページ | 7月3日の烈風サーバー堺にて »

2008年6月26日 (木)

東西戦・・・○耳○尻尾イベント②

葉っぱアボーンイベント終了。
コレクションしておきたい物だけ貰えば十分。

無意味にソロPCに襲いかかる阿呆を近くに居た人と
かわるがわるなぶったり、
業者と思われる7アカ追尾Lv60足軽に「突撃」をして
妨害したり・・・
すっきりしないなぁ・・・

意味もなく、キャラ設定を考えたりして
狸狐猫犬装備を選んでみた。
それはそれでかなりの萌え要素?

Photo_7

「猫は猫でも山猫さ!
下手に手ぇだしゃ、引っかくだけじゃすまないからね!」
(CV山本百合子)

Photo_4

「ねぇ・・・ボクはいつでもキミを守ってるんだよ・・・」
(CV浅川悠)

Photo_5

「アタシは女狐なのかい?
ふふっ、嬉しい事言ってくれるじゃないか」
(CV皆川純子)

Photo_6

「狸は親父に化けるのが常套手段よ!
あれ、わしゃ天狗だった気がするのぅ」
(CV田中崇銀河万丈)Photo_8

「私の鎖は自分の心を縛っているのかも知れない・・・」
(もちろんCV青山倫子)

声を脳内変換するだけで、結構楽しい。

@web始めたのに、覇王伝がなぜかずっと混雑中。

|

« 「確率」を「確立」に”した”確率、100% | トップページ | 7月3日の烈風サーバー堺にて »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/41649749

この記事へのトラックバック一覧です: 東西戦・・・○耳○尻尾イベント②:

« 「確率」を「確立」に”した”確率、100% | トップページ | 7月3日の烈風サーバー堺にて »