« 上半期まとめ | トップページ | 「確率」を「確立」に”した”確率、100% »

2008年6月21日 (土)

魔人伝奇は物品よりも内容

魔人サイトの情報を見た。

10周年コラボレーションの類も期待薄。
ケータイ用格ゲー・ラーメンなぞどうでも良いわ。
実写CMって・・・ヤメテ。イメージが壊れる。
それよりも帝都編を早くして。
正直なところ、
以前のマジックアイスも馬鹿馬鹿しいと思ったのよ。
これを「九龍妖魔」の関連品として
金を払う価値はあるのか・・・と。

でも、特典DVDの内容が、
「南光坊天海が作った風水都市江戸の真実を語る」。

解説、荒俣宏

イマーイ監督インタビューより気になる。
水木サンの弟子の陰陽道解説は見逃せない!

ゲーム自身は好きだけれど、
製作側が出張ってくると、引くのよ。
声優もwebラジオも然り。
ビジュアルブックがなければ、
限定版は悩んだし、
荒俣さんでより予約動機が出来た。エヘッ
九龍限定版の特典は魔人から流れる人の
気持ちを掴むいい物だったけれど、
DS魔人限定版の生徒手帳とか箸とかは
近年のギャルゲ・乙女ゲ限定版特典の臭いが
プンプンする。

ゲーム以外に物が沢山付いてくる売り方は
嫌いなので辛口コメント。
ゴメーンネcatface

あ、もやもやさまぁ~ず、諏方神社裏。
JR西日暮里駅下?
ん~両方。
正一位(神々・貴族の最高の階位)の稲荷神社・・・
興味深い。

次で記事件数300。
よりどうでも良い話を書こう。

モヤさまの後TV付け放したら、
ゴルゴの時間に魔人のCMをやっていた。
初めて見た・・・嬉しい。

|

« 上半期まとめ | トップページ | 「確率」を「確立」に”した”確率、100% »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上半期まとめ | トップページ | 「確率」を「確立」に”した”確率、100% »