« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

国力手柄筆頭。

大乗衣ノックで出来てしまった
業物・大業物を納入し続けた結果。

国力手柄一位。
京極高次隊の部隊アイテム(メンテ非消滅)受領!

京極隊・・・きょうごくたい・・・ウヘヘhappy02

続きを読む "国力手柄筆頭。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

地震の前触れだった?

0時26分頃の東北で最大震度6強の地震。

遠く離れた関東の我が家、
その数十秒前に犬が「ウォフ」と一吠え。

続きを読む "地震の前触れだった?"

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

自分へのご褒美

欲しい!

と思ったので迷いに迷った挙句、購入。

・・・Xbox360アーケード

続きを読む "自分へのご褒美"

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

セキュリティソフトと信オン

数ヶ月前にウイルスバスターの期限が切れて、
それ以来、安くて性能がそれなりで、
とにかく信オンとの相性がいいセキュリティを模索中。

続きを読む "セキュリティソフトと信オン"

| | コメント (0)

2008年7月 8日 (火)

初+20以上の涙石

イシス様に魅力と風属性40以上の杖を作っていた。

楽市で検索すると涙の最低価格4000貫。
金剛石は900貫。
鍛錬余り石も700貫とお手頃。

続きを読む "初+20以上の涙石"

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

七夕に雨が降るのは変

タイトル通り、昔から
「七夕に雨が多いのは変だ」
と思っていた。

元々は旧暦と新暦はどの位差があるのかと
考えていて思いついた話。

続きを読む "七夕に雨が降るのは変"

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

鬼太郎の話

映画版鬼太郎は2回目。

続けて溜め込んだTV鬼太郎を見た。
「くびれ鬼」死の軽視を主題にした良作品。
「チー」反中国経済?
「死人つき」言い伝えを信じることで
       回避できる恐怖もあるんだよ。

続きを読む "鬼太郎の話"

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

今日もやったのか、月影すずのスピリチュアル

公式掲示板に1週間に1回しか
話の本筋のコメントをつけなかったくせに、
ゲーム内布教活動は毎日やろうとしている・・・

今日はタイミング悪く、行きそびれた。
告知はもっと早くやって欲しいわ。

続きを読む "今日もやったのか、月影すずのスピリチュアル"

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

7月3日の烈風サーバー堺にて

月影鈴のスピリチュアルなんちゃらを聞きに行きました。

皆様、/大声で喋って御免なさい。
その点はお詫びいたします。

続きを読む "7月3日の烈風サーバー堺にて"

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »