« セキュリティソフトと信オン | トップページ | 地震の前触れだった? »

2008年7月17日 (木)

自分へのご褒美

欲しい!

と思ったので迷いに迷った挙句、購入。

・・・Xbox360アーケード

PS2のランブルローズでKOされ、
Xboxダブルエックスが
どれだけ綺麗に進化しているのか気になったw
馬鹿馬鹿しい内容でいいわね、ランブルローズ。

その後、ブルドラ、ロストオデッセイを購入。

PS2やWiiとしか比較できないけれど、
ゲーム内容がやりこみに寄っていて遊び甲斐がある。
クソゲーと良作が極端に評価が分かれているので選び易い。

さらにその後、
信オンで使っているXbox360コントローラーが、
PS2と同じボタン配置なので、
Aが決定だったかBが決定だった迷ったbearing

思い切って、Aを決定に変えちゃった。
暫くメインハードは箱になりそうだし。

|

« セキュリティソフトと信オン | トップページ | 地震の前触れだった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セキュリティソフトと信オン | トップページ | 地震の前触れだった? »