« 7月3日の烈風サーバー堺にて | トップページ | 鬼太郎の話 »

2008年7月 4日 (金)

今日もやったのか、月影すずのスピリチュアル

公式掲示板に1週間に1回しか
話の本筋のコメントをつけなかったくせに、
ゲーム内布教活動は毎日やろうとしている・・・

今日はタイミング悪く、行きそびれた。
告知はもっと早くやって欲しいわ。

私設会話に入るには1人100貫って、
昨日の「100貫あげるから立ち去って」
という人が居たのが裏目に出たかな。
営利目的なら
「話を聞いたんだから100貫よこせ」
とやるはずなので、それが目的ではない・・・と。

場を作れない・人をけなす・話し方が下手
といいところのない活動。
むしろ彼?にとって不利益しかない活動。
今日はどんな事をやらかしたのかcoldsweats01

信仰となる対象がない、
あるいは守護霊が基本っぽいので
布教というカテゴリーでもないのかとも思う。
性格が性格だから、
「私は信on内では神であるぞ」
と言ってくれた方が余程笑い飛ばせるbearing

まぁ、非難されてもやめない根性だけは買うんだけれど。

|

« 7月3日の烈風サーバー堺にて | トップページ | 鬼太郎の話 »

オカルト」カテゴリの記事

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月3日の烈風サーバー堺にて | トップページ | 鬼太郎の話 »