« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

長政様昇進の為

我ら浅井家臣団は
2週間前あたりの妖魔陣を攻略したようで、
覇王伝浅井家の長政様が官位を上げられました。

それに伴って、我ら家臣の官位の限界が上がります。

続きを読む "長政様昇進の為"

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

日本気触れ

今週は鬱っ気が強くて体調が悪かった。

でも金曜夜の番組を見て大爆笑して、すっきりした。

続きを読む "日本気触れ"

| | コメント (0)

2008年8月29日 (金)

キン肉スグルと牛丼

すき屋とタッグを組むなんて、
マッスルブラザーズを彷彿とする。

でも、牛丼一筋三百年の方と勘違いするよ。
業界一位と提携するよりいろいろと都合がいいのかな。
材料高騰で付加価値に期待して・・・か。

続きを読む "キン肉スグルと牛丼"

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

紗夜との最後の約束

仲間条件満たしたのをセーブし忘れたw
昨日の夜中。
多分、邪心街で大きな間違いを犯したんだろう・・・
セーブしないで一気にやりがち。

続きを読む "紗夜との最後の約束"

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

水木流荒俣派は大先輩

魔人DSの限定版特典DVD・・・

荒俣さんに呑まれたw

続きを読む "水木流荒俣派は大先輩"

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

脂肪と筋肉の違いで揺れが違う

剣風帖を手に入れて、
今日の午後は魔人一色。

早速気になるのはちちゆれ

続きを読む "脂肪と筋肉の違いで揺れが違う"

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

山の中から戻った

山での修行をして、
錆びた刀で松の木を切れるようになって来ました・・・

移動でくたびれてます。

続きを読む "山の中から戻った"

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

DSが熱い夏・・・リメイクだけれど

北京五輪と甲子園で
地上波、BS共にレギュラー番組が潰れて
テレビへの興味が薄れる今年の夏・・・

NHK教育だけはいつもの番組をやって欲しい。

そんなときはゲームと模型。

続きを読む "DSが熱い夏・・・リメイクだけれど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

四谷怪談と嗤う伊右衛門

BS2深夜に昭和34年放映だったかの
東海道四谷怪談をやっていたので、
夜更かしになると分かっているのに
「こんな時間にやるなんて迷惑だ」
と文句をたれながら視聴。

この文だって起きてから書けばいいと思っているのに
遅くなってもいいからと書いてしまう・・・

続きを読む "四谷怪談と嗤う伊右衛門"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

ワンフェスとエスカレーターと私とギンコ

起こっちゃいました、事故。

私は起こった時から2時間以上後に入ったので、
なんの被害もなし。
一階から四階の移動に体力が必要になったくらい。

続きを読む "ワンフェスとエスカレーターと私とギンコ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »