« 紗夜との最後の約束 | トップページ | 日本気触れ »

2008年8月29日 (金)

キン肉スグルと牛丼

すき屋とタッグを組むなんて、
マッスルブラザーズを彷彿とする。

でも、牛丼一筋三百年の方と勘違いするよ。
業界一位と提携するよりいろいろと都合がいいのかな。
材料高騰で付加価値に期待して・・・か。

キン肉マンと吉野家は牛丼業界のザ・マシンガンズでした。
アメリカ産牛肉が・・・という問題も含めて。

今のスグル大王はビビンバ王妃手製の
ニンニクタップリ牛丼しか食べないだろう。

あ、王妃が大王は
もう自分の牛丼以外食べないと知っているから
協力しているのか。
売り上げの数割はキン肉王家の蔵の中へ。

二世は・・・カルビ丼だっけか。
すき屋ってカルビ丼あるの?
早いの安いのって営業方法のお店にはないよね?

CGのキン肉マン、てかりすぎて不自然。
トゥーンレンダリング使おうよ。

今、ニュースを見て思った。
姫井議員、民主党・改革クラブ(仮)と不倫関係。
体裁を繕う為にさらに寝返るか?
こうなると両党から見放されると思う。

書いたあと調べてみたら、
初期のキン肉マンには
「なか卯」と思しき表記があるようで。
怪獣退治の頃だから・・・
印象は強いのに、覚えていない。

|

« 紗夜との最後の約束 | トップページ | 日本気触れ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紗夜との最後の約束 | トップページ | 日本気触れ »