« 日本気触れ | トップページ | 信オン、ちょっと嬉しかった事 »

2008年8月31日 (日)

長政様昇進の為

我ら浅井家臣団は
2週間前あたりの妖魔陣を攻略したようで、
覇王伝浅井家の長政様が官位を上げられました。

それに伴って、我ら家臣の官位の限界が上がります。

それ以来、国力ランキング10位以上は
10000を下らない数字。
一位は20000超え。
みんな、官位上げたがっています。

趣味の紋所の価値を上げるんだモンは上手くいくのに、
官位を上げるんだカンは一回落選。
今、正七位上だったかな。
上に行くには10位がボーダーライン。
今週11位・・・sad
超人村役というキャラにめぐり合えましたw

活動のメインキャライシス様。
運よく入った耳川攻略徒党で四まで倒し、
その前の耳川壱ノックで得た友好度を合わせて、
2048。
特化四・表四・裏四・生産目録頂きました!
・・・特化参皆伝していない・・・・・・・・
けれど、式符の書をジャンジャンバリバリ修得して、
価値5攻・妖・癒を一枚ずつ作りました。
妖は価値5が余計に2枚出来たので、
適当な錫杖で強化して楽市へ。
3000貫で一枚売却済み。

価値21の自前職人装備(弥生時代の服)
を作って着た所、3回の入魂がしやすくなり、
○○職人が付かないけれども器用さ16という
微妙な装備が溜まっています。

Photo

|

« 日本気触れ | トップページ | 信オン、ちょっと嬉しかった事 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本気触れ | トップページ | 信オン、ちょっと嬉しかった事 »