« 水木流荒俣派は大先輩 | トップページ | キン肉スグルと牛丼 »

2008年8月28日 (木)

紗夜との最後の約束

仲間条件満たしたのをセーブし忘れたw
昨日の夜中。
多分、邪心街で大きな間違いを犯したんだろう・・・
セーブしないで一気にやりがち。

恋唄をもう一度やり直したら、
なぜか「約束する」が出ないので、
小一時間、4回ほどリセット。

10年前、初回プレイで
紗夜を失った悲劇は繰り返さない!
冥界の女神ヘルの血筋は守らないと。
比良坂の為にも。

昔の攻略本でチェックして漸く最後の約束が出来た。
んー、昨晩は良く何も見ずに約束できたなあと思うw
マリア先生との密会は
その時点のセーブデータからは不可能。
2回目では密会するぞ。
クリスマスデートをするんだ!

戦闘に歯ごたえを持たせる為に、
旧校舎はお金に困った時だけ入っている。
力押しだとなんだかなぁ・・・なのね。

マイ龍麻は、顕著な美里嫌い。
美里「話を聞いて欲しいの」
龍麻「なんだい?喜んで聞くよ(喜)」



美里「龍麻くんには迷惑な話よね」
龍麻「迷惑と自分で言うなら話すなよ(同)」

なんでだろうね、生理的に美里嫌い。
自分に似ているから?

男子連中は厳しい条件がないから気楽。
男の付き合いは簡単でいいや。

伍話・夢妖で
女王・亜里沙様の心を掴むには、
彼女の心に鞭を打たないといけないのには
意表を付かれた。
同情すると好意を持たれず、
叱り付けると好意を持たれる。
甘えるよりも対等な立場で意見をする方が好まれる・・・
彼女はどのキャラよりも外見に振り回される。

|

« 水木流荒俣派は大先輩 | トップページ | キン肉スグルと牛丼 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水木流荒俣派は大先輩 | トップページ | キン肉スグルと牛丼 »