« ファンタジックロボット大戦 | トップページ | 断水 »

2008年9月26日 (金)

ゲームは一日12時間まで!

スパロボZ一日目、12時間やった。

とりあえず、アデット様が仲間になる回、
地獄のエキデンが終わったので一休み。

今回は男性キャラ女性キャラ共に
三十路前のアニメ界では年増の方が多くて
実に嬉しい!

「ガンガンレオーン ガンレオン!」
の歌はポニョ以上にプレイヤーを洗脳してくれるわ!
「キーイン キーイン キングゲーイナー!
メタルーオーバマン キーングゲイナー!」も!

ホランドさんたちニルヴァーシュ以外のリフ乗りのBGMは
デジタルノイズをわざわざ入れているで耳が拒否反応してる。
ノイズキモチワルイ。
敵意のプレッシャーに当てられたようになる・・・

男主人公の名前を変更して、
「オッサン・ムサイ」・・・愛称おっちゃん。
勝平に対して
「俺をオッサンと呼ぶな。おっちゃんと呼べ。
もしくはザ・ヒートと呼べ」
と大阪のおっちゃんのようなことを言うw

ザブングル・キングゲイナーを
合わせると明るくて可笑しげで実に宜しい。

ヤーパン伝統の応援方法、
法被と「L・O・V・E❤アデット」と書かれた鉢巻をつけて、
メガホンとペンライトを持って二次元世界に行きたい・・・w

あ、アーサー様親衛隊を真似て、
ディアナ様親衛隊を作っても良いな・・・

いや、エニル様とそのしもべたちでも・・・

んー、エルチお嬢さんと文化的に語る会もいいなあ。

ロジャーとお茶を楽しむ会(ドロシー同席)も捨て難い!

結構、すごいぞゲッコーステイトで下働きするのもなかなか・・・

・・・・・・・・阿呆
今、ディアナの尻と言ったかぁぁぁぁぁぁぁ。
僕を専有できるのは二次元中の可愛い女の子たちだけさ。
本当に男ってどうしようもないわね。

パイロットにお色気キャラがいる作品が多数だから、
無理に揺らさなくてもいいのも気が楽。
グラヴィオン女性陣、くすぐるなさんやメイドさん、
アクエリオンの
「野蛮な男とそいつに唆されたお兄様に
無理やり合体させられて気持ち良くなった少女」とか
痛々しくすらある。

話の展開はいつにも増して無茶苦茶・・・
全作品が平行世界からやって来たなんて力技過ぎる。

|

« ファンタジックロボット大戦 | トップページ | 断水 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンタジックロボット大戦 | トップページ | 断水 »