« 3km引きずった事は痛ましいが | トップページ | 世界のオシチ »

2008年10月23日 (木)

つれづれなるままに吐露

まとめていないけれども、ぐだぐだ書く。

以下箇条的感情書き。

一、来週末発売の実用系エロゲーが(美脚性奴会長 亜衣)
久々にお金を払っても良さそうなマニアックさ。
でも、ライドウやレッスルエンジェルズの予約で、
手元不如意。
予約特典CDとか気になる!

エロゲー規制とか言ってる考え無し議員に反発気味に書く。
変態さがなければ人間は生きてはいけないんだ。
人道に反する絵と文章と音声でも、
どう見ても彼女たちは絵なんだよcrying
絵に衝動を受けて満足な人間が
現実でリスクを伴ってでもやる?
男性向けも女性向けも所詮絵に描いた餅ナンダ。
子供が性被害を受けるのは大人のせいだが、
事件に関わった大人しか直接責任がないんだ。
児童ポルノ規制をされた後、
メーカーはその手の表現は避けてるぞ。
幼く見えるのは幼児体型な女性。
そういう設定なの!
幼女系のキャラは手を付ける対象から外れてたりするの。
マザコン趣味を狙った近親相姦話は大丈夫なのかな?

因みに好みは長身グラマラスなスーツとか制服とかが決まる
20代後半の設定があるようなお姉様キャラ。

一、鳥居みゆきの発言が本音だとしたらすごい。
「人間なんて嫌いだ!」
尊敬に値する。人前で言えたらスッキリするだろうな。
私も半分は本気。半分は嫌わないでって言いたい。

一、外側の人間の啓蒙活動ってなんか空空しい。
でも、内側だと啓蒙思想に至るのは難しいのかも。

一、「スイーツ」を「甘い~~」、「オリエンタル」を「和」と編集したら
意味が変わるので、編集能力低し。
文字数を減らし、意味を変えないのであれば、
「スイーツ」は「甘菓子」 「オリエンタル」は「東洋風」

一、美輪さんのコンサートのままだよね「SONGS」
交換条件を突きつけての出演かも。
舞台だとさらに某魔女占い師批判や
自身の精神世界解釈の話と、多量の香水が加わる。

一、騙される人って騙している人を信用するわけだから、
人柄としては評価されないかな。
子や孫を騙るのは別にして。
騙すのも騙す人の為になることをやっていれば
犯罪じゃないのかしら。
詐欺関係は刑が決まったら、
騙し取った金額を被害者に返金する法でも作らないのかな。

一、信オンのドマゾと言われている生産修得を
「無色の枠を汗ばんだ黄色い汁で冒して行く」
「これを満たせばこの生産物は私の物だ」と感じながら
長期に亘ってやるのはサディスティック?マゾヒスティック?

今日はライドウの発売日。
これでメガテンⅢマニアクス(再販)と
ライドウPLUSの2本を持っていることになる。
ブレスターンアイコンがシビアでライドウと会えるかどうか・・・

発売一ヶ月、スパロボZがまだ5話くらい残ってるw
ソレイユは登場した回にフル改造。
自己援護やジャミング機能で超戦闘母艦に大変身。

スパロボを買った、地元で20年は営業していた
ディスカウントショップが先月末で破産して閉店してた。
感傷がある為、安易にスパロボZを手放せなくなったし、
町でゲームを買えるお店がツタヤしかなくなった。
ツタヤ定価売りだから・・・ネット通販に頼る。

|

« 3km引きずった事は痛ましいが | トップページ | 世界のオシチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3km引きずった事は痛ましいが | トップページ | 世界のオシチ »