« 境港ソング | トップページ | 時代劇は廃れない。 »

2008年11月19日 (水)

良い物にはぐうの音も出なくなる

面白いから書かなかったんだ。
レッスルエンジェルスサバイバー2について。

さらに人が良い記事書いていると、
その商品の宣伝をしたくなるんだ・・・
困ったチャンなのは分かってるw

男色ディーノのゲヒムヒヒョー ゼロ

サバイバー2面白い!
と思った人は同じような感想を持つはず。

前作でも雇い、
今回も団体設立初期に雇ったレスラーが
本当に愛おしくなるね~。
プロレスラーとしても、社員としても、女性としてもw

下記、初回プレイダイジェスト。

黎明期12年目でのファイナルシリーズ設定。

5年目くらいまで、好みだけでレスラーを雇えたので、
そうやっていたら・・・
M・L・LLでヒールばっかりという構成に・・・
初期メンバーが22~5歳くらいになって人数を増やしたら、
好みの外見がいなくてロリばっかりに・・・
さらに、オーガ朝比奈と朝比奈優香が在籍する
特殊な環境になってしまったw
オーガの方は能力が下がり始めて
もう引退するかと思ったのに・・・さらに3年粘ったw

28歳までレベルが上がり、
評価1070だったフレイア鏡様が
シリーズ直前に引退した!ショック!
今作は現役期間が長くなってるようだ。
最初に雇ったボンバー来島は結局最後までいて、
現役生活12年、まだまだ頑張りたいみたい。

半年前にフリーから移籍した武藤めぐみで
ファイナルシングル二位を取ったので、
ちょっと複雑な気分。

オーガ朝比奈、グリズリー山本といった
剛健なレスラーにも恋愛っぽいイベントが!
オフィスでの信頼度イベントの2回目を何回やるんだ!
何度も成瀬のアナウンス聞かされて、
何度も来島に練習器具壊されて、
何度も紫苑に寝込みを襲われたw
鏡様のCDが20~30枚くらい出されたはずw

海外選手のイラストがとっても好みw

初回結果、シングル二位・タッグ優勝・ジュニア下の方。
総合二位!
カオス・・・強すぎる・・・

南利美は各イベントが・・・・・・最高クラス!

よーし2回目に挑戦だー。
とりあえずの目標は
ブレード上原と伊達遥を雇う!

|

« 境港ソング | トップページ | 時代劇は廃れない。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 境港ソング | トップページ | 時代劇は廃れない。 »