« スゴイヨ大型あっぷでーとsystem変 | トップページ | 横暴リポート »

2008年11月 4日 (火)

なんちゃって魔人巡礼

不安定な気候の時は気分も不安定。

いつも不安定なのでなれてはいるけれど、
体調を崩して気分悪し。
風邪引き、夜まともな時間に寝られない、
免疫機能が上がらない・・・の繰り返し。

けれど、行かなきゃならない買出し。
気分を変えるためにも、
ちょっと足を延ばして本と甘いものも物色。

で、足を延ばすと目青不動がありまして、
雹様、水角様と思いを馳せたり、
ここがゲーム用に撮影された景色だと思ったり。

今日はそんな時間もないので脇を通っただけだけれど、
いつもと違ったものがあった!

正面入り口の横の敷地に煌々と照明を使った
ファミリーマートが出来ている!

あの付近は飲み屋、レストラン、喫茶店といった
落ち着いたお店と住宅で、
ほの暗い良い雰囲気だったのに・・・

水の封珠の陰気は封印後10年で復活する!
祟りじゃ祟りじゃ、雹様の祟りがあるぞ。

さて、今日買った本は・・・
姜尚中「悩む力」
週刊ブックレビューを見て読みたくなった。
ジョン・グリシャム「奇跡のタッチダウン 上」
アメフト~。

寝る前にDS魔人をつけて、旧校舎を進めて
105階制覇。
肝心のフィギュア資料に使いたい
小蒔最強装備・天之麻迦古の弓が出ない・・・

一回保存して気になった。
なんだこのネガティブキャンペーンで
なぞなぞケロロンな内容w
旧校舎制覇は内心は「ふぁあ~やったはぁあ~」
って気持ちなんだからねw

|

« スゴイヨ大型あっぷでーとsystem変 | トップページ | 横暴リポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スゴイヨ大型あっぷでーとsystem変 | トップページ | 横暴リポート »