« すごいよ大型アップデート生産編 | トップページ | なんちゃって魔人巡礼 »

2008年11月 3日 (月)

スゴイヨ大型あっぷでーとsystem変

練磨の刻。
プレイヤーに対する過保護っプリが上がったなあ。

集団会話強化。
[1.読みにく]読みにくい読みにくい読みにくい読みにくい読みにくい読み肉よ醜い黄泉に食い

練磨は不遇職種ダイスキっ子には
やる事が出来てありがたいけれど、
内容は薄い。
薄いから、実は気軽に参加できるw

lv30以上の通常依頼は
陣取り戦のNPC掃除を
ダンジョンでやっている感覚。
残念ながらlv45以上は未だ参加できず。

ログインして@web採集を受け取り、
加工して市に出してログアウトの流れに、
Lv30以上の練磨をこなすが入りましたw

藤岡屋さんも名前だけいいねえ。
練磨、つまり鍛錬だねぇ。
鍛錬は毎日こつこつやるのが正しい姿勢なんだよ。
いやぁ、鍛錬は素晴らしいねぇ。
その時は面白くなくても、やる事に意味があるんだよぉ。

集団会話のチャンネルは早く修正して。
[2.黄泉肉党]本当に読みにくい。
チャットが生命線なのに本当に読みにくい。
[3.醜い]掲示板では㊥が
営業に来るとか来ないとか言ってるし
・・・ブルブル
[4.良い所]私設名称記憶や常設設定はグッド。

1stアカウンチどうしようかなぁ。
争覇アカウンチにはなっているし、
修得遅れは藤岡隊長のブートキャンプにいけば
その内取り戻せそうだけれど、
いつかやるかも知れない所に貫と装備持たせても
ちょっと勿体無い。
物理アタッカーってどうも性に会わないし・・・
無印生産品がいまいちの職が集まってるし・・・
2つ代金を払うのが一番イヤだし・・・
そこに未修得生産目録があればこなしたいのが
生産マニアだし。
見事にkoeiの策に嵌ったな。

|

« すごいよ大型アップデート生産編 | トップページ | なんちゃって魔人巡礼 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいよ大型アップデート生産編 | トップページ | なんちゃって魔人巡礼 »