« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

"好き"は常識を超える。

やっぱり見ました。

「たけしの・・・Xファイル」
面白いよねえ・・・オカルト。

続きを読む ""好き"は常識を超える。"

|

2008年12月28日 (日)

方言

「しょうふくていつるべ」は
関東発音で読むと
「しょうふくていつるべえ」に聞こえるのであって、
関西発音で読むと
「しょうふくていつるべ」としか聞こえないのであろう・・・か。

続きを読む "方言"

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

異常なし。

触診後、異常なしと言われた。

鎮痛剤を数日分もらって、
まだ痛みが引かなかったら
整形外科に行った方がいいかも。

続きを読む "異常なし。"

| | コメント (0)

気になること(医学用語だから勘弁して。)

一つ、強風が吹き付ける音が怖い。
深夜の大音は神経に障る。
気持ちが高ぶって眠れない・・・
鳴家さんがご機嫌斜め。

続きを読む "気になること(医学用語だから勘弁して。)"

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

覚醒の刻、前日の軌跡

魔犬から、いけるところまで・・・
と午前10時半頃、神通力のトトが誘われた。

二つ返事で了承。

続きを読む "覚醒の刻、前日の軌跡"

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

本を手にすると踊る。

注文していたレッスルエンジェルス~~と南極(人)が
手に入ったーーーーーーーーーーーーーーーー。

続きを読む "本を手にすると踊る。"

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

う、裏金策・人足仕事。

青¥を市で検索して暇を潰していたある日。

「鉄 110文 45000個買取」

えええええええええええええええええええええ

続きを読む "う、裏金策・人足仕事。"

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

萌える!時代小説

時代小説「紅無威(くれない)おとめ組」に
かなり萌えた!

続きを読む "萌える!時代小説"

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

本というのは昔から「○日頃発売」なのです。

5日発売ということなので
レッスルエンジェルスサバイバー2 
ザ・コンプリートガイド(タイトル長い)
を当日に探しに言ったら・・・ない。
15禁位のイラストが満載のようで、買う気は満々w

続きを読む "本というのは昔から「○日頃発売」なのです。"

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

年末商戦興味薄。

はたと気がついた。

遊戯王GXタッグフォース3って
発売延期からどうなったんだっけ、と。

続きを読む "年末商戦興味薄。"

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

フィギュアって現代アート?

フィギュアスケートの裏でETV特集で美少女フィギュア!

NHKでエロティックすぎないかと思った。
ネタがアダルトゲームのも映ってる。
結論は芸術品はエロではないという事だったんだけれども。

続きを読む "フィギュアって現代アート?"

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »