« 本を手にすると踊る。 | トップページ | 気になること(医学用語だから勘弁して。) »

2008年12月16日 (火)

覚醒の刻、前日の軌跡

魔犬から、いけるところまで・・・
と午前10時半頃、神通力のトトが誘われた。

二つ返事で了承。

アタッカー・盾の腕も装備も良く、
析析と伏雷まで撃破。

そこから、強行突破で私を含め数名の迷子が出て、
襲われ&墓地帰りでちょっと時間が掛かるが、
火雷もあっさり討伐。

イザナミ宮・・・
道が分からないので隠形薬・改がぶ飲みで、
知っている人について行く。

大雷。物理攻撃で盾が死んだが危なげなく討伐。

はい、イザナミ様の前に到着。
イザナミ様の超攻撃に盾が瀕死に陥るも、
着実に数を減らし、蘇生を阻止し、
痺れで動きを止め、気合を削り祝福防止。

破天・争覇ボスと違って、
準備無し全体術や特化技能・固有技を使ってこないから
強いけれどもいやらしくない。
全力で殴り合える好敵手。

え~っと倒しちゃいました。
いや、正しくは倒してもらえました。
午後1時でした。

感謝感激雨霰。
私はタダの1発も物理攻撃を受けていませんでした。
きっと他のキャラでは行けませんw

ゲームで扱っているからという事ではないけれど、
本屋で見かけた「女神記」が読みたい。
いつか買おう。

|

« 本を手にすると踊る。 | トップページ | 気になること(医学用語だから勘弁して。) »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本を手にすると踊る。 | トップページ | 気になること(医学用語だから勘弁して。) »