« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

国会中継

野党議員の的確な指摘に
どう答える、麻生太郎君!

続きを読む "国会中継"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

モクスペ 危険生物・・・の感想。

人命に大きな傷害を及ぼす生物を、
日本人に関わりの深い度合いで順位付けして紹介と言う番組。

「人間の欲望こそ一番危険ですよね」

続きを読む "モクスペ 危険生物・・・の感想。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

へいせいらいだーでけいど

期待したさ!
平成ライダー総登場って文句に。
平成ライダーは9作の内、
クウガ・アギト・555・カブト・響鬼しか見ていないけれど。
でも、大人が悲しくなる第一話(後半)。
それぞれのファンの子供は嫌がるだろうアレは。

続きを読む "へいせいらいだーでけいど"

|

2009年1月26日 (月)

朝なんとかに期待をする事項

しばらく稽古を怠けた結果、
惨敗をするのを期待したのに。

ふてぶてしいのが普通って人間は嫌い。

続きを読む "朝なんとかに期待をする事項"

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

私はあなたとは(感じ方が)違うんです。違うから悩んでいるのです。

読売新聞朝刊の連載で発達障害を取り上げている。
アスペルガー症候群が紹介された時、
症状が私に似ていると感じた。

続きを読む "私はあなたとは(感じ方が)違うんです。違うから悩んでいるのです。"

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

倦怠期

信on公式掲示板で共感する表現だったので
同じくそう表現する、信に対する今の感情。

倦怠期。

続きを読む "倦怠期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

特技

免許皆伝グワシだ!

続きを読む "特技"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廻る廻る。四時台は廻る。

季節の変わり目は、心持が悪い。

盆と正月は特にひどい有様なんだ・・・
変わり目・・・変わり目・・・気分が顕著に悪くなる。

続きを読む "廻る廻る。四時台は廻る。"

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

刑事コロンバンジョウ

定評があるものは、時間が経っても面白い。

BShiで刑事コロンボ(ノーカット)。

続きを読む "刑事コロンバンジョウ"

| | コメント (0)

平成廿年を振り返って・・・と今年の抱負。

顔も知らない人に新年の挨拶をするほど
お人好しじゃなくってよ!

という、捻じれた心境でございます。

続きを読む "平成廿年を振り返って・・・と今年の抱負。"

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »