« 特技 | トップページ | 私はあなたとは(感じ方が)違うんです。違うから悩んでいるのです。 »

2009年1月12日 (月)

倦怠期

信on公式掲示板で共感する表現だったので
同じくそう表現する、信に対する今の感情。

倦怠期。

寒いので、ベッドに横になって布団を被り、
コントローラーのケーブルの長さを頼りにプレイ。
チャットが必要な行為は敬遠しがちになっている。
藤岡屋も友好度も単調。
レベル開放も追加黄泉も上乗せ路線は相変わらず。
一次加工品が価格を吊り上げても売れるけれども、
必要な素材が値上がりしているだけで儲けも薄い。
結果、自分で取ったものしか使えない状態なので
活動域が@うぇぶ頼りで待つしかない。

全部総合して・・・信onに対する熱が冷めた。
もともとそんなに熱い方じゃないから
長く続いたんだと思うけれど。

今月16日の期限が来たら、一時停止。
暇なゲームにお金を払うより、
本に払った方が有意義な時間が送れると踏んでいる。

手が冷えない時期まで冬眠予定。

|

« 特技 | トップページ | 私はあなたとは(感じ方が)違うんです。違うから悩んでいるのです。 »

信オン」カテゴリの記事

信長の野望オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/43712455

この記事へのトラックバック一覧です: 倦怠期:

« 特技 | トップページ | 私はあなたとは(感じ方が)違うんです。違うから悩んでいるのです。 »