« 刑事コロンバンジョウ | トップページ | 特技 »

2009年1月 8日 (木)

廻る廻る。四時台は廻る。

季節の変わり目は、心持が悪い。

盆と正月は特にひどい有様なんだ・・・
変わり目・・・変わり目・・・気分が顕著に悪くなる。

で、日記を書いている時点ではまだ最落ち込みに
至っていなくて、書いた後一週間くらい落ち込んだりする。

スペシャル番組は暇つぶしにもならん。
信onも同様。

今日思いついたナイスアイディアは
『「おバカタレント」を略して「バカタレ」と呼ぼう』
無知で生き馬の目を抜く業界を行けるんだから、怖い怖い。

午後を丸々テレビと過ごしていて、
四時から六時が一番有意義なテレビライフ。

気分の落ち込みってそう簡単に修正できないのよね。

FALLOUT3が止められなくって、
毎日四時を廻ってから寝ているのも問題か。

|

« 刑事コロンバンジョウ | トップページ | 特技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刑事コロンバンジョウ | トップページ | 特技 »