« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月24日 (火)

人の事は言えない長さ

NHKスペシャル うつ病治療 常識が変わる
(今日の深夜再放送ね)

続きを読む "人の事は言えない長さ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

うわぁ

アマゾンでSO4の価格が上がっているw

続きを読む "うわぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

美脚性奴会長亜衣 感想で検索して来た方へ

発売してそこそこ経った作品。

感想を期待して来たのになにもないのは
ガッカリさせたと思うので、
脚&タイツフェチ的感想を。

見たくない人は見ないでね。

続きを読む "美脚性奴会長亜衣 感想で検索して来た方へ"

|

2009年2月19日 (木)

男殺しのソフトだったのか。

スターオーシャン4は「定額給付金」で。
と、後回し候補だったのに・・・

「はちま起稿」で
コレアレを見てしまったので、欲しい気持ちがムラムラと。
発売日を迎えたのに山本大介さんのお店で注文。
予約購入派なのに珍しい。

続きを読む "男殺しのソフトだったのか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

モリリン太郎

鯨統一郎「タイムスリップシリーズ」を絵に惹かれて購入。
初版が二〇〇二年。
国営放送のラジオで音声演劇化もしている大衆小説らしい。

続きを読む "モリリン太郎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ううとかああとか言いたい。

持て余している暇を埋められたら、と課金してしまった
・・・信on。

あの世界こそ破綻した資本主義なのにw

続きを読む "ううとかああとか言いたい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

テレビでけっこう流れてる、魔人學園楽曲

参考記事

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1233287247292.html

続きを読む "テレビでけっこう流れてる、魔人學園楽曲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ゲドン・ガランダー帝国と闘った少年の今。

今週のディケイド感想。
"美しい""女性"の、よりにもよって"顔面"を"殴り"、
"鼻血"を出すなんて、
ライダーの、いや男の風上にも置けん奴だ。
俺があそこにいたら、
グロンギがいようともお前を張り倒している所だ!
(小林昭二さんの声に変換して読んで下さい。)

続きを読む "ゲドン・ガランダー帝国と闘った少年の今。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

足を踏み出してみた。

「アスペルガー症候群が気になり、
自閉症の検査を受けたいのですが、
行っている所ををご存知ありませんか」

続きを読む "足を踏み出してみた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »