« モリリン太郎 | トップページ | 美脚性奴会長亜衣 感想で検索して来た方へ »

2009年2月19日 (木)

男殺しのソフトだったのか。

スターオーシャン4は「定額給付金」で。
と、後回し候補だったのに・・・

「はちま起稿」で
コレアレを見てしまったので、欲しい気持ちがムラムラと。
発売日を迎えたのに山本大介さんのお店で注文。
予約購入派なのに珍しい。

でも、品切れで発送が暫く後になりそう。
それまで、トレーラームービーで我慢しよう。
トレーラーって予告編の意味なのか、初めて知った。

前に「魔人やスパロボの乳揺れは気持ち悪い」と書いたが、
3DCGなら揺れるのは大好きだーーーーー!
ドール顔で喋る時に唇しか動かないの気になるが
・・・NHKの人形劇だと思おう。

Xbox360の一部のゲームは変態的で最高。
マイクロソフトの表現基準の柔軟さ万歳。

「アマゾン、オレこれ買いたいんだ。
トモダチなら分かるだろ」

定額給付金が出るなら、「ペルソナpsp」に当てよう。

名称を勘違いしていたので、修正・・・
恥ずかしいwobbly

|

« モリリン太郎 | トップページ | 美脚性奴会長亜衣 感想で検索して来た方へ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/44115184

この記事へのトラックバック一覧です: 男殺しのソフトだったのか。:

« モリリン太郎 | トップページ | 美脚性奴会長亜衣 感想で検索して来た方へ »