« 爆笑問題のニッポンの教養爆問学問スペシャルは期待はずれ | トップページ | 良くも悪くも小沢さんの影響じゃないよ »

2009年3月27日 (金)

亀仙人は子供たちのNO1エロヒーローだぞ。

読売新聞の芸能面。
DBEvo亀仙人役チョウ・ユンファへのインタビュー。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20090327et03.htm

(本文引用)
ただ、原作とは外見を含めてかなり異なるキャラクター。「スタジオ側の考え方が大きかったけれど、亀仙人が原作に近づけば近づくほど、子供たちが見に行きにくい作品になっただろうし、僕の家内も出演に反対したと思う」

原作に近づけば、子供もオトナも喜ぶぞ。
お小遣い握り締めてチケット買うよ。
少年編の亀仙人は
悟空が獲得できない種類の人気があるんだ。
同居する弟子の奥さん私の好みだし。
一般人に殴られようが屁でもないし。

「ぱいぱい・パフパフ・ピチピチギャル」
コレだけで何人の子供が目覚めたことか。
「スケベなのに地球最強」ってのも魅力だったんだから。

老後の心配もないのは羨ましいw

ハリウッドにゃ分からないだろうな。
おれたちゃHENTAI うんうん

|

« 爆笑問題のニッポンの教養爆問学問スペシャルは期待はずれ | トップページ | 良くも悪くも小沢さんの影響じゃないよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/44484698

この記事へのトラックバック一覧です: 亀仙人は子供たちのNO1エロヒーローだぞ。:

« 爆笑問題のニッポンの教養爆問学問スペシャルは期待はずれ | トップページ | 良くも悪くも小沢さんの影響じゃないよ »