« 人の事は言えない長さ | トップページ | 裸一貫から »

2009年3月 2日 (月)

SO4で一番カワイイキャラは?

主役級キャラはあの作りだから・・・却下。

注目もされないが、

ネコミミ町の売り子のおねーさんが好み。
イレーネ様もなかなか。

サブキャラの方がCGとして魅力がある・・・

26日に手に入れて、16時間ほどプレイ。
やっとおっぱいさん(ミュリアさんを名前変更)が
仲間になった。

名前を変えられるキャラはみんな変えてみた。
エッジはえっちえっちと呼ばれているので「エッチ」
レイミは戦闘後のCGから「プリンケツ」
フェイズは物腰から「おぼっちゃん」
リムルはかぼちゃパンツから「かぼぱんつ」
バッカスは馬鹿ッスで「ばっかス」
メリクルは「ねこむすめ」
ミュリアは「おっぱい」

あとで数人は元の名に直しましたw

エッチはリーダー気取りの猪突猛進のくせに鬱になるし、
オタキャラの喋りがなれないうちはイライラするし、
ムービーはあらすじ読んだ方がすっきり纏まっているし・・・

12歳以上推奨のマークで、
説明書の漢字に全部振り仮名付きってどうよ?

戦闘とアイテム作成とコレクションが面白いから、
ストーリーはどうでもいいやとおもっちゃう。

おっぱいさんを操作して、サイトアウトしまくって
揺らしまくってますw

|

« 人の事は言えない長さ | トップページ | 裸一貫から »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/44218649

この記事へのトラックバック一覧です: SO4で一番カワイイキャラは?:

« 人の事は言えない長さ | トップページ | 裸一貫から »