« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

ペルソナで悶絶中。

ベラドンナさんの歌ーーーーーーー!
サトミタダシの歌ーーーーーーーー!

昔の金子絵ーーーーーーーーーーー!

性の目覚め、保健医ーーーーーーー!

続きを読む "ペルソナで悶絶中。"

|

興味深い原先生から興味浅い原先生へ。

ペルソナpspが楽しみで前日が楽しくない!

爆問学問も「デザイン」は二人とも(私も)
熱が出ないようだ。
精神専門の太田・科学主体の田中。
デザインどっちつかず。
言わなくても分かることをわざわざ説明しなくてもいいよ。
という雰囲気満点。ボクメガテン。

前回の硫酸の固形触媒とバイオエタノールに
あんなに目の色変えていたのにw

続きを読む "興味深い原先生から興味浅い原先生へ。"

|

2009年4月28日 (火)

団穴(だんけつ)の刻はヒドイ

システムは複雑怪奇さを増し、
やる事がない奴は知人作って瓦破天Dに行け。
さもなくば合戦か上覧に行って腕試しをしろ。
とでも言いたいのか!

「徴兵の刻」?

続きを読む "団穴(だんけつ)の刻はヒドイ"

|

2009年4月26日 (日)

驚愕の事実が判明しました。

私の楽しみにしているテレビ番組のスポンサーには
必ず金鳥が居ます。
必殺・モヤさま・木ミス・土ワイ

続きを読む "驚愕の事実が判明しました。"

|

2009年4月25日 (土)

必殺 襟を正した仕事人

ジャニーズが死んでジャニーズが入った。

しかし、死んだ功績は大きかった!!
代わりのジャニーズが修羅場を潜った役の似合うあの人!
名前は知らないw
役者本人には興味がないから知る必要もないな。
マイボスの舎弟で新仕事人の匳で十分。

アイディアだけは馬鹿馬鹿しく、
食い扶持を稼ぐために必死なのが戻った!!
真面目にバカをするのはオモチロイ。

続きを読む "必殺 襟を正した仕事人"

|

2009年4月23日 (木)

デモンズ順調

1stキャラ
毒でいびり殺して取ったので大事にしていた
「赤熱のデモンズソウル」が勝利の鍵になった!
変化魔法・変化奇跡も使えなさそうで倉庫に残っていた
「体脂肪率80%のデモンズソウル」が
強力武器「肉斬り包丁」の素材と知り、鍛えてもらう。

続きを読む "デモンズ順調"

|

期待の新番組

今日は準主役の船越が降りた後、
「新」も付けずに
シリーズを続ける「京都地検の女」が始まるぅぅぅ
たのしみぃぃぃぃぃぃぃ
「(新)京都迷宮案内」
「(新)科捜研の女」
「京都地検の女」
「その男、副署長」
と京都東映のドラマ大好きなんだ~~。

続きを読む "期待の新番組"

|

2009年4月21日 (火)

信on生産金策実践編・侍で金策

侍はサービス開始から金策が弱めだが、
装備にお金が掛かるというのが弱点。

耳1ノックくらいしか出来ないのを改善しようと、
お金を貯めて装備を良くする運動を開始。

続きを読む "信on生産金策実践編・侍で金策"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

熱中時間に名越はいらない。

今日の私はちょっくら過激よん。

4月19日放送分の熱中時間「クジラ熱中人を分析する」にて。
蒐集行為を分析した名越の発言。
「本音をコレクションに投影して満足している」
「心から無くした物を必死に集めているようだ」
(瞬間記憶と印象なので正確ではない)

続きを読む "熱中時間に名越はいらない。"

|

2009年4月18日 (土)

原作に勝る映画なし。

昨日、米沢守の事件簿を見て原作が気になり即購入。
昨日の今日で読み終わり。

趣味の比較検討。

続きを読む "原作に勝る映画なし。"

|

小蒔フィギュアの写真を上げようと思ったのに。

でじたるかめらが壊れた。
データ確認は出来るが、
撮影と録画機能が起動しない。
自分の作った物を
客観的視点で見直す為に使っているだけだが、
(滅多に無い)撮りたい時に壊れていると
(記録欲のはけ口が無くなって)実に困る。

続きを読む "小蒔フィギュアの写真を上げようと思ったのに。"

|

2009年4月17日 (金)

資金集めはもういいって。

金儲けの臭いに敏感に反応して
退く習性を持っているファンだから言っちゃうよ。

魔人學園ライブDVD&CD発売って(しかもかなり高額)・・・
やると思ったよ。
九龍の時と同じ流れ。
ラーメン・ライブ・保存&記念用と
アソコは近年商魂だけ逞しくなっちゃって。
商魂ガチムキのマッスルミュージアム。

もしかして、魔人はキャラクター産業の方が
規模が大きくなっているのかも。

続きを読む "資金集めはもういいって。"

|

2009年4月16日 (木)

出演者に怒りをぶつける番組ですか?

今日の
サプライズ木曜日~サプライズ怒(ど)っとOSAKA~

マラソンした元弁護士で
自民党参議院議員のジジイの発言に
「怒(ど)っとOSAKA」

続きを読む "出演者に怒りをぶつける番組ですか?"

|

攻撃に期待ができない武芸で耳ノック

攻撃力620器用さ210(丹なし)

私の武芸のステータス

ステータスと腕が物を言う特化なので、
実は両方が無い私は育てるのを躊躇っている。

続きを読む "攻撃に期待ができない武芸で耳ノック"

|

2009年4月15日 (水)

爆問学問 山内昌之教授 イスラムについて

元々世界の宗教について興味を抱くのは、
怪異マニアとしては当然。
イスラムとキリスト教国の橋になる為に、
イスラムの事を知らなければというお話。

続きを読む "爆問学問 山内昌之教授 イスラムについて"

|

2009年4月14日 (火)

昔、アフィリエイト(代理広告)やってたんだけどね。

「ぐーごぉのやつ」
「グーグルだろ!って英語発音であってるじゃないか・・・」
とナイツのヤフー贔屓に対抗してみた。

代理広告を入れて、アクセスが頻繁になって
閲覧頻度が上がるとお駄賃をくれるシステム。

続きを読む "昔、アフィリエイト(代理広告)やってたんだけどね。"

|

サラリーマンNEOは今年もメシアとなれるか?

NHKの救世主、サラリーマンNEO。

映画やTVゲームだと
連作は4番目で真価が問われる。
1は衝撃、2は発展、3は改良。
4は成功すれば後は安泰。
失敗すればさようなら。
さてNEOは?

続きを読む "サラリーマンNEOは今年もメシアとなれるか?"

|

2009年4月13日 (月)

戦場のカマキュリア

PS3版サクラ大戦ヴァルキュリアの話。

おカマキャラマニア(略してカマニア)にとって、
かなりレベルの高い対戦車兵「ヤンちゃん」

続きを読む "戦場のカマキュリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

デモンズソウル性胃炎

暗闇の中をカンテラ一つで歩き回って、
ヌチャっとした敵と遭遇し倒す。

精神病で胃を病みはじめたので、
予想以上にキツイ。

続きを読む "デモンズソウル性胃炎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

人工少女3で桜井小蒔を作ってムフフ

3DCG女の子作成イチャイチャエロゲーム。
「人工少女3」で
東京魔人學園剣風帖の桜井小蒔を作ってみた。
後ろ姿は髪のバリエーションが無いので撮影せず。

作れば簡単にムフフ出来ますw

続きを読む "人工少女3で桜井小蒔を作ってムフフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

テレビを見て胃が痛くなった。

きっと感想なんて書く人間が珍しい番組。

BS2「年下ダンシマニュアル」
社会で活躍する女性が増える中、年下の男性とどうつきあえば良いのか、悩む人は少なくない。30代の女性たちの本音の悩みとともに、逆に年下の男性たちがどのように見ているのか。アンケートや取材で本音を明らかにし、どのようにつきあえばよいのかヒントを探る。

続きを読む "テレビを見て胃が痛くなった。"

|

2009年4月 9日 (木)

裏金策・木節粘土の変

「木節粘土」 N売り20文
僧のみが使用する下級採集材料。
@webでは鉄を掘っていると一緒に出てくる。
売れ具合は非常に悪い。

続きを読む "裏金策・木節粘土の変"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

爆笑問題のニッポンの教養 歴史人口学鬼頭先生

今回は面白かった。
歴史上の日本の総人口を考えると、
なぜ増えなかったのかなぜ増えたのか、
そして減った時はどういう事が日本に起こり、
何を変えれば快適な生活があるかを探る学問。

続きを読む "爆笑問題のニッポンの教養 歴史人口学鬼頭先生"

|

2009年4月 6日 (月)

良い所はあったNHK

今更ながら褒める。
良作品で残っているものもある。

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/2_0/

続きを読む "良い所はあったNHK"

|

「生産死んでる」を実感した。

@webを再開したもので、戦闘離れ中。
鎧鍛冶屋がレベル58になり、戦闘目録の修得も終了。
お金が無くて、装備もンンンということで、
金策&生産修得!

続きを読む "「生産死んでる」を実感した。"

|

2009年4月 5日 (日)

逃げ込んだ先のブックレビュー

地上波から逃げてBSの週刊ブックレビューSPの
後半を真マジンガー前まで見る。

マニアと作家が面白い本のどこが面白いか、
内容が評判のどこが評判になっているか紹介する
というコンセプトが
見られなかったw
どうして売れているかという事だらけ。
こっちもガッカリか?

続きを読む "逃げ込んだ先のブックレビュー"

|

2009年4月 4日 (土)

変えることがやっぱり下手。

やっちまったなぁ、と思った。
今年のNHK改変。特に教育。

続きを読む "変えることがやっぱり下手。"

|

2009年4月 2日 (木)

ウソツカナイ

在庫消化の為かなにかでPS3(40G)が値引きされ、
\29800!
ツタヤのお店で。

続きを読む "ウソツカナイ"

|

2009年4月 1日 (水)

嘘は八百、本当は幾つ?

昔の日記はですます調で書いてる。

自分の書いたものなのに、
読んでいて気分が悪くなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »