« デモンズ順調 | トップページ | 驚愕の事実が判明しました。 »

2009年4月25日 (土)

必殺 襟を正した仕事人

ジャニーズが死んでジャニーズが入った。

しかし、死んだ功績は大きかった!!
代わりのジャニーズが修羅場を潜った役の似合うあの人!
名前は知らないw
役者本人には興味がないから知る必要もないな。
マイボスの舎弟で新仕事人の匳で十分。

アイディアだけは馬鹿馬鹿しく、
食い扶持を稼ぐために必死なのが戻った!!
真面目にバカをするのはオモチロイ。

「主水、パソコン通信をする」時代が進化して戻った!

今まで通りの単純な風刺なのに
覚悟を決めた仕事人だけになった事で、
蜂蜜入り梅干から、
梅と塩と紫蘇しか使わない
すっぱいけれど病み付きになる梅干になった。
ご飯と梅干だけでいいたあ、この事でえ。

ただ、源太の時には
「おれたちは人(の心)には戻れねぇ」
匳(れん)には
「金を受け取らねえと人(の生活)には戻れなくなるぞ」
とマニアじゃないと判別のつかない台詞を言う。

アイディアは本当に単純だ。
公儀給わり金(定額給付金)に
人別帖外れ(ホームレス)に
横領に
商い税(消費税)増税。
公儀給わり金はお上が町民に給ふ金子です。
武家は極力受け取りを拒否するように。
○○家はご身分の高い家なのに
ご家族○人分も受け取ってさもしいわねえ。
など良い設定だ。
定額給付金の寄付を勧めている所は、
似た様な事を画策しているかもと邪推したくなるw

ジョシ向け源太よ、いなくなってありがとう。
ゑんま屋にシンジは不必要なのだよ。
そして、小刀の使い方も知らない細工師は場違いだった。
支度の場面で毎回冷めたんだ。

ホストクラブはやりすぎとか言ったのは
どこの新聞記者だったかなあ。
あからさまな風刺は変わらないのに
こんなに面白くなったぞ。

いつか漢検を題材にやろうよ。
あんなに不正な事をしながら、
頭挿げ替えただけでまだ大手を振っていて、
平成教育学院などと提携したり
DSソフト作って番組スポンサーなんてやってさ!
地デジCM止めるより漢検関連のCM止めさせて。

もうちょいとすっぱい話をすると
江戸言葉指導「金髪豚野郎」はどんな指導をしているんだ。
「へぇりな」
「めぇりやした」
と言わせておいて
「だいく」とは何事だ!!
「でぇく」だろう。
「だい」が「でぇ」になるのがでぇすきなんでぇ。
江戸職人と言えばでぇくだろう。

来週はフジで「木枯らし紋次郎」
放送業界は不況になって時代劇が増え面白くなったな。
NHKは来期か来年かになるのかしら。

少林サッカーで大爆笑。
香港映画はやっぱりオモチロイ。
ジャッキー初期やマニマニホと変わらない下らなさ。
来年度から東映の特撮ヒーロー番組の制作は
ボリウッドか香港でお願いします。

例えば・・・仮面ライダー酔虎。
主人公役は草彅剛。
酔えば酔うほど強くなる。
変身シーンでは服が破れて一瞬全裸に!
洒落じゃすまない?
笑って叱って、今後は駄目だよ、
赤っ恥かいたよで済むレベル。
子供は喜ぶよ。
サブライダーは娯狼(ゴロウ)でw
放送世界はいつからあんなに厳しくなったんだか。
麻薬取締法違反や銃刀法違反や
道路交通法違反には緩いのに。

江頭2:50の方が余程、公然猥褻だと思う。

|

« デモンズ順調 | トップページ | 驚愕の事実が判明しました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事