« 資金集めはもういいって。 | トップページ | 原作に勝る映画なし。 »

2009年4月18日 (土)

小蒔フィギュアの写真を上げようと思ったのに。

でじたるかめらが壊れた。
データ確認は出来るが、
撮影と録画機能が起動しない。
自分の作った物を
客観的視点で見直す為に使っているだけだが、
(滅多に無い)撮りたい時に壊れていると
(記録欲のはけ口が無くなって)実に困る。

購入から5年。
前回撮影は去年の11月。
動くのが珍しいほどしか使わないけれど、
使う時は重宝してたのに。

けーたいの写真機機能の画質はピンホールカメラ以下で、
写真と呼べる代物を撮れない。
お金はPS3と本と人工少女2作品に使って、
ペルソナPSPがさらに控えているし、
万単位で出す余裕はないし。

生物的にも見える艶かしい色気を醸し出せた、
鳥打や大腰を美しく撮りたい!

「残したい写真はフィルムカメラの方が気持ちが入るな」
と"名機の肖像"を見て思い、
また幼少の頃の写真を撮る楽しさを思い出した。
記憶に残るフィルムカメラの写真。
記録を残すデジタルカメラの写真。

|

« 資金集めはもういいって。 | トップページ | 原作に勝る映画なし。 »

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事