« 出演者に怒りをぶつける番組ですか? | トップページ | 小蒔フィギュアの写真を上げようと思ったのに。 »

2009年4月17日 (金)

資金集めはもういいって。

金儲けの臭いに敏感に反応して
退く習性を持っているファンだから言っちゃうよ。

魔人學園ライブDVD&CD発売って(しかもかなり高額)・・・
やると思ったよ。
九龍の時と同じ流れ。
ラーメン・ライブ・保存&記念用と
アソコは近年商魂だけ逞しくなっちゃって。
商魂ガチムキのマッスルミュージアム。

もしかして、魔人はキャラクター産業の方が
規模が大きくなっているのかも。

幸せだね、思い出に妄想を加えたワインで生きられる人は。
発酵レディはやっぱり生活圏が違うよ。
もう、黄色い声に混じる気は出ない。

2年半前に風呂敷広げちゃった九龍の網走編とか、
作ります宣言をした後情報が流れてこない帝戦帖とか、
進行不可能バグを背負ったDS版とか、
本筋はどうなってんのよ!
ワインや納豆やチーズはいらない。
旬の野菜を売ってくれ!
野菜(ゲーム)と浅川悠の声があればそれ以外はいらない。
草食男子だからねw
こんな所で"逆マニンゲン"発揮したくないアル。
(以前、マニンゲンの設問を答えていたら
9割少数派に当てはまったという偉業?を成し遂げた)

わっしゃあ、ゲームに期待してっから
厳しい事いってるんじゃよ。
また、ゲームと版権使用料以外は金子を出す気がないから、
いってるんじゃよ。
勿論、webラジオの内輪話にお金を出すなどもってのほかw

04/20追記
沢山作った"イベント限定"グッズを
また通販に回した。
これも九龍の時と同じ流れ・・・
小林美智イラスト入りパンフだけは気になるが・・・
いらないといえばいらないし。

追記弐・レポートブログ巡り後のまとめ
東京ゲームショウのだろうか、
帝戦帖トレーラーが流れていたらしい。
09年夏発売予定の様な事が書いてあったらしいが、
夏にコンサートDVDになっちゃったよね。
するとそこにトレーラーを付属させるのか?
DS剣風は発売半年前には
ゲーム誌に情報が出ているから、
夏は流石に無理じゃないかな。
無印九龍とre:chaの間すら2年空いてるし・・・。

|

« 出演者に怒りをぶつける番組ですか? | トップページ | 小蒔フィギュアの写真を上げようと思ったのに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事