« 人工少女3で桜井小蒔を作ってムフフ | トップページ | 戦場のカマキュリア »

2009年4月12日 (日)

デモンズソウル性胃炎

暗闇の中をカンテラ一つで歩き回って、
ヌチャっとした敵と遭遇し倒す。

精神病で胃を病みはじめたので、
予想以上にキツイ。

進捗が悪い時は
数時間やって、アイテムの一つ二つ手に入れ、
死んでソウルが0に。

良い時は(攻略サイトでの情報を手がかりに)
ボスを二つ三つ撃破してソウル4万ほど獲得。
レベルアップと新魔法を覚える。
そして、次のステージでコテンパンにやられる。

精神を痛めながら遊んでいる以外の
何物でもないけれど、やめられない・・・。

城の3面のボス手前、
兵士沢山と赤目三匹のしつこさに中断。

2万強貯まったから、
火防の娘さんの中にある
(大胸筋のより皮膚側にあると嬉しい)
ソウルに触れさせてよ。
「アナタのレベルでは、
一回のお触りに11000ソウル掛かります。
簡単にお触り出来たら、アナタの為になりません・・・」

戦場のヴァルキュリアにディスクを変えたけれども、
次の戦場は、
はぐれたギュンター君とアリシアで
サーチライトと砲撃を避ける夜戦。
追い討ちを掛けられた。
僕、森を破壊する砲撃から逃げてきたんだ。
ORDER、なぐさめてよ。ユーノたんweep
ORDER、褒めてよ。ロージーcrying

|

« 人工少女3で桜井小蒔を作ってムフフ | トップページ | 戦場のカマキュリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/44642612

この記事へのトラックバック一覧です: デモンズソウル性胃炎:

« 人工少女3で桜井小蒔を作ってムフフ | トップページ | 戦場のカマキュリア »