« 必殺 襟を正した仕事人 | トップページ | 団穴(だんけつ)の刻はヒドイ »

2009年4月26日 (日)

驚愕の事実が判明しました。

私の楽しみにしているテレビ番組のスポンサーには
必ず金鳥が居ます。
必殺・モヤさま・木ミス・土ワイ

ぶ~らぶらさげてぶらさげて~ムシコナ~ズ~
みえないあみ~ど~

ウティノダンナウァグァテマラァウマァレ~
蚊に効くカトリス好キダアァッタ~~

これ、チョウキンのブリゴキがいなくなるレースプ
しかもほら、ゴ・イ・スー

その投げやりな所がたまらんなぁ

CMを超越した15秒芸。
何回も見たくは無いけれど。

http://www.kincho.co.jp/cm/index.html

そして、米沢の事件簿2の登場人物、同僚・五十嵐真弓巡査タンが
強気っ娘+天然娘でオタク心を狙撃してくれる。
・社会の窓、開いてますよ。と平然と指摘。
・相棒のためですから。と協力をしようとした米沢に、
 相棒だなんて思ったことありません。と反論。
・すみません。化学は苦手で説明してもらえますか。
・事件解決の直後。
 途中で友達に会っちゃっておしゃべりしていたら
 こんな時間になっちゃいました。
 どうせなにもでないかなって気はしたんですけど、
 一応やりますから、怒んないで下さい。

同僚の女性ってことは映画ではあの人かな。
知子さん並の美女だったよな。
注目しておくべきだった!

|

« 必殺 襟を正した仕事人 | トップページ | 団穴(だんけつ)の刻はヒドイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事