« デモンズソウル性胃炎 | トップページ | サラリーマンNEOは今年もメシアとなれるか? »

2009年4月13日 (月)

戦場のカマキュリア

PS3版サクラ大戦ヴァルキュリアの話。

おカマキャラマニア(略してカマニア)にとって、
かなりレベルの高い対戦車兵「ヤンちゃん」

同じくギュンター君のハーレム部隊として
作戦を行うのに外せないレズ支援兵「ターリス」

色の濃い二人と
ギュンター萌えのユーノたん、
外見も好きで、「一匹狼」と命中強化ライフルのおかげで
強さを十分発揮する「マリーナ」
4人は固定メンバー。

ただ、ターリスのマイナス属性に男嫌いがある。
オカマ一直線のヤンちゃんに対して発生するのよぅ。
逆にヤンちゃんには「女嫌い」は無い。
以下妄想。

タ「け、汚らわしい男がお姉様方みたいなお化粧を・・・。
  ふ、不潔です。不潔極まりないです!
  近寄らないで下さい!男で女で・・・あぁぁ」
ヤ「ちょっとアタシ動物的にはオスだけど、心はオンナよ。
  第7小隊実働部隊はギュンター隊長以外
  みんな女性で構成されている部隊よ。
  女しかいないの❤
  アタシのラルゴ様が
  待機部隊にいらっしゃるのは納得行かないけど。
  ターリアちゃんはアタシと似たようなもんじゃない、
  嫌われるなんて同属嫌悪だわ」
ユ「二人は何か仲間意識を持てる分良いわよ。
  私は偵察兵の本分を発揮しろって
  ギュンター君に言われて
  いつも戦車から一番遠い所に行かされるのよ!
  ギュンター君、貴方は私を
  偵察兵として優秀だから使ってくれるのよね。
  でも、本当は無能でいいの!
  エーデルワイス号のそばで貴方の援護をさせて!」
タ「分かります。ユーノお姉様の気持ち!
  私も戦車の修理ではなく、
  アリシアお姉様の近くで補給活動がしたいのに!」
ヤ「この部隊、兵士の個人的な好みを無視するのよね。
  英雄の息子だけあって色好み・・・。
  隊長は優男だけど頼り甲斐があるから、
  アタシちょっと気になるのよね・・・うふふ」
ユ「ダメ!アリシアちゃんにもイサラちゃんにも
  あまつさえコーデリア姫にもギュンター君は渡しません。
  ヤンさんなんてもってのほかです。」
タ「(小声で)隊長が身近な誰かと良い関係になれば、
  私はこの部隊のお姉様達と仲良くし放題?
  そうなってくると男の隊長でもありがたいな。
  よし、イサラちゃんと隊長をくっ付けて、
  傷心のアリシアお姉様を慰めながら・・・キャー❤」
ユ「あああ、なんで偵察兵になっちゃったのかなぁ。
  今からでもイサラちゃんに機械工学を学んで、
  支援兵に兵種変更願いを出したいわぁ」
ヤ「ねえ、想い人の近くにいられるように特訓して、
  兵種変更しましょうよ!
  アタシはラルゴ様の補給と回復の支援兵!」
タ「じゃあ、私はアリシアお姉様の背中を預かる突撃兵!」
ユ「支援兵・・・なれるかなぁ。機械工学・・・」
ヤ「この作戦が終わったら特訓するわよぅ!!」

マ「あの三人、敵だったら頭打ち抜いて殺しているかもね」

大神隊長「今日は姫様に勲章を賜りに行くんだ。
       姫様のご尊顔は僕の力の源さ。
       あーーー!コレは希少昆虫のカマキリア!
       雌雄同体で繁殖期に出会った相手によって
       性別を変えるんだよ。
       こんな珍しい虫に会えるなんて嬉しいなあ」

|

« デモンズソウル性胃炎 | トップページ | サラリーマンNEOは今年もメシアとなれるか? »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/44654691

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場のカマキュリア:

« デモンズソウル性胃炎 | トップページ | サラリーマンNEOは今年もメシアとなれるか? »