« これも青春、オレの青春 | トップページ | 三大ギャルゲの一つだった、ブルブレ。 »

2009年5月23日 (土)

主水、愛娘を斬る の巻

「エリ、仕事は順調か?」

20:00 待望のやわ
エヴァ厨 ナツキ 外された
唐沢さんはきっと水木一郎は特に興味を持っていないのだろう。
アニキが話している時の惚け顔がオタクらしくないいい顔。
アニキの喉に脂肪がたまっているように見受けられるが、大丈夫か?
話し方もモチモチしていたし・・・
スパロボファンとしてあるまじき事だと思うのだが、
アニキの唄は当時のレコードに録音された方が好き。
後半の方が色々と顕著そうで楽しみだ(笑)

キャンちあき顔がちっこい。
スタイリストのデザイン画みたい
バランス悪い ね
キャンちあき

21:00 今回の敵役はエリちゃん
中村さーん、
りつさんにだまって育てていたお嬢さんが、お嬢さんが悪の道に!
嫁ぎ先の中華そば屋に捨てられたか!

娘を斬れ 娘を斬れ 娘を斬れ

娘の始末を同僚に任せちゃった!
りつさんには義理の娘がいることを知られたくないからって
闇に葬ったなぁ。
(混同さん)
今回は主水の登場部分が主でウレチイ。
BGMが古めかしい曲調で良かった。
そして、殺陣役者と加賀さんの動きが違いすぎて笑っちゃった。

・・・現在
湯けむりスナイパー凄い・・・
いやらしさご法度のご時勢に
おっぱいモロ出し
モロ出し モロ出し

《三度繰り返Lの法則》

|

« これも青春、オレの青春 | トップページ | 三大ギャルゲの一つだった、ブルブレ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事