« 怪0026号(千の位まで用意しておくとは面白い冗談だ) | トップページ | アニマックスで埋れ木悪魔くん放送! »

2009年5月18日 (月)

旧型流行性感冒

気候がコロコロ変わる+変な時間に寝ている=
アレルギー性鼻炎。

抵抗力弱まる。

かぜしいた。

丸一日寝暮らして快復。

また、アレルギー性鼻炎。

ムハッ
次、また風邪をひくパターンではないか!

・○番組
 東田直樹くん
 ヨシタケが子供だった頃(親友が主人公の部分)
・×番組
 朝青龍の取組(スッゴイダメダメ)
 危険学の特集(過保護)
 (×内○要素
  解説の舞の海秀平さん)
・意外なエロ番組
 テレビサラリーマン体操
 (スーツを着た女優さんと
  むさ苦しいオトコ3人が組んず解れつ・・・)

「政府は
インフルエンザAに鳥用対策で挑み、
国民が過敏になりすぎ
余計な所まで影響を受けている」という
橋下の言葉は的を射ている。
一に成績、二に成績の政策が滞るじゃないかと
裏で思っているに違いないw
マスク業者と薬局だけ濡れ手に粟。

あー!三重丸番組!!
日本の名匠Ⅱ
都城大弓だったので
おおおおおおおおおおおおおおおおいに参考になった。
やっぱり(デジタル)映像で見ると細部まで観察出来て
模型の参考になりますなあ。
参考資料大歓迎。
本体以上に弓に力が入るヨ!

|

« 怪0026号(千の位まで用意しておくとは面白い冗談だ) | トップページ | アニマックスで埋れ木悪魔くん放送! »

映画・テレビ」カテゴリの記事