« アニソンのど自慢はナ椅子な無茶企画だったよ。 | トップページ | 酢豆腐人生 第二編 »

2009年5月31日 (日)

マンガ太郎くん、君が総裁だろう

■性暴力ゲーム規制強化へ、与党が流通歯止め検討チーム
(読売新聞 - 05月29日 23:20)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090529-OYT1T01068.htm

なだめる事ができる人物は、麻生太郎君、君しかいない!

女でない、男でない皆様。
年をとってなりたくない性格です。
秋葉原で売られているものは勉強になる。
コミュニケーション能力が発達途上の若者がなにに慰められているか。
これは経済と青春期特有のアイデンティティを無視した暴論である。
先生は犯罪者でもないものを性犯罪者呼ばわりなさるのですか。
それこそ名誉毀損ではありませんか。
ブレテイマセンヨ!
誰がコンテンツ産業を真っ当にするといいましたか!
日本のコンテンツ産業は
もっと海外にアピールをしなければいけません。
女性政治家には消費者感覚がかなり欠落している人が多い。
消費者大臣がクレーマー様なので良く分かる。
エロもグロも自分の仕事と同じように
見る角度と距離で全然違って見えるはずです。
凌辱されているキャラクター達に感謝しないといけないのかも
しれません。
エロゲは風俗より安い。
前科なんておれはいらないというプライドのある人も一杯いる。
職を潰して支持率をあげちゃおう、
『しのぎ』にしようというのがすごい。
治安の良さは日本のブランド。
しつけるべきは母親だ。
2ちゃんねらーは新聞より核心を突いてくる。
今まで政治家の看板ぶら下げて何してたんだ?
私もマンガで多量の暴力性を無力化している。
この人達の話、危ない。同じ党なのに信用できなくなった。
ゲーム・アニメは知らないっていうんだろ、
そこの記者さん、
ちょっとアキバ行って同じようなのフロッピー何十枚か買ってこい。
面白そうだから勉強してみたかったんだ。
領収書は内閣総理大臣 麻生太郎様で貰えよ。
(問題発言はwikipediaを参考に創作しました)

今、政治に君の様なヲタク属性が必要だ。
むしろそれしか要らない。
ヲタク首相にランクアップするんだ!
アキハバラーは今、この問題には君に注目したい!
もしくは解散して"俗"議員を一旦黙らせろ。

法の網を縫ってグレーゾーン行為に挑戦し
「レイプレイ」プレイしてみた。
ごく普通レベルの人間×人間の鬼畜系エロゲではないか。
3Dモデリングも実際の人間ではありえないバランス変更ボディ。
顔が偏平で顔に見えない。
しかもメイン対象にマウントポジションを取らせると、
ナイフで腹部を滅多刺しにされて赤黒い液体がだらだらでガメオベラ。
アハハハハ ハハハと乾いた笑いが暗転した画面に響き渡る。
ニュース「先日男性の刺殺遺体が発見され、
加害者と思われる女性がその場にいたため緊急逮捕しました。
女性は錯乱しており、警察は男性との関係を調査してゆくとの事です」
BAD END
実はゲーム内で復讐されます。

プレイボーイチャンネルの洋モノ程度。
我らの敵から見ればPBは乱交推奨ビデオと言えるだろう。
ええ、見るためには
20歳以上の人年齢確認書を添えた文書での登録必須・
視聴制限解除操作・ダビング不可能です。

イタリアでは娘を8歳から27年間レイプしていた父親が
逮捕されました。
娘が生んだ0歳から19歳の7人の子供たちのDNAを鑑定をした所、
全員から容疑者のDNAが確認されました。
容疑者はアダルトゲームを大量に所持していたとは報道されていません。
現実は鬼だ悪魔だ性欲魔人だ。

|

« アニソンのど自慢はナ椅子な無茶企画だったよ。 | トップページ | 酢豆腐人生 第二編 »

ゲーム」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事