« 七色唐辛子がきっと待っていてくれる。 | トップページ | タンタタタタタン タンタタタタタン »

2009年5月 3日 (日)

NHKで山本正之

幸せだ・・・
客の乗りも悪く、選曲も無難な物しかない
NHKBSアニメ主題歌大全集は
いさおしか見る所無かったのに・・・

山本正之ががががががが

タイムボカン
ヤッターマン
オタスケマン
おじゃまんが山田くん

そして、嘘でも冗談でもなく
銀河旋風ブライガーーーーーーーーーー

NHKでぎんがせんぷーブライガー。
重要な所なので、もう一度、
NHKでブライガー
洒落かと思った。
「山本さんが出るならJ9シリーズを」と
冗談半分だった期待が本当にw

UFOロボ グレンダイザーーーーーーーーーー
鋼鉄ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ

一般客なので着いていけない雰囲気があったが、
(スパ)ロボ専には波動砲充填120%

そして、
熊倉一雄ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌が内容に比べ注目されないのに、手塚特集。
え?え?

エヴァを削除したのに
残ったアクエリオンと、
場を間違えた社宣で登場の二組。
・・お客の反応薄い・・着いていけないどころか
しらけている・・・
ニホンゴスコシオボエタ、ケイン・コスギ・・・

永遠の魔女っ娘やアンパン娘の衣装、
バックダンサーのセンスには
毎回網膜が耐え切れない。
あと、整形に失敗した方のアップは本人に悪いよ。
民放はアップを控えたのに。
ステージモノはアップで撮ると色々と不都合が・・・

ガンダム系は1st・Z・ZZ・F91と順繰りにやっているから
次回はVだw
もういっそ(三流歌手の)森口博子には遠慮してもらって、
ヒデキでターンエーターン。
大穴、鵜島仁文呼んでtrust you forever

大定番は残し、定番を総変え。
そしてマイナー物を入れた今回。
はしゃぎすぎのアナウンサーは変えないのか。
大定番も聞き過ぎたから、次回は熱中夜話選で!
アニキがぽろっと「バラバラマン」って言っちゃったし。
あれ?なんでアニキがバラバラマン?
聞き違いかな?

60年代モノでショタコンじゃないや、
しょこたんが営業ボイス、営業スマイルw

今回はマイナー&マサユキで興奮して汗が出た。

|

« 七色唐辛子がきっと待っていてくれる。 | トップページ | タンタタタタタン タンタタタタタン »

映画・テレビ」カテゴリの記事