« マンガ首相の影響か?アニメ国営放送だ。 | トップページ | マンガ太郎くん、君が総裁だろう »

2009年5月30日 (土)

アニソンのど自慢はナ椅子な無茶企画だったよ。

感想(前日のコピペ+α)
「ちょっと、大勢の人が見ている所で
恥ずかしい事しないで下さる?
こちらが赤面してしまいますわ。
でも、そんなに見せたいなら見て差し上げます。
存分に恥をおかきなさい」

予選をネット公開しているのも羞恥プレイ度アップ。
予選を見る限り、唄える歌は夜話を受けてじゃないか。
(なぜか特撮が混じるいいかげんっぷり)

優は付けがたいが、劣は付けやすい。
結果もネットで調べ済み、77番らしい。
オリジナル歌手のしょたこんより一般受けする
耳に優しい声だ。

まあ、のど自慢の優勝者は
プロファイルに当てはまるのが常。
・派手なパフォーマンスをしない
・20~30代半ばの女性
・そこそこの美人
・音程を外さない
・曲目がNHK的に"大丈夫"
(個人的に「外見偏重無難審査」と呼んでいる)

はい、ここまで放送前にあらかじめ書いて下書きにしておく。

放送後・・・
"無茶を無茶で押し通して欲しかった。"
反東京の大阪根性が中途半端じゃないか。
前半ののど自慢一本勝負なら、お祭りとしてOKだったのに。
「やっぱり大阪は素人が一番面白い」がいいのに。
後半はもうね、出がらし内容でワクワクしないので、
アニキと一緒に歌っちゃったよ。
一緒に○○するのは私の最後の手段アルヨ。

ゲスト歌手のコンサートいらん。
審査員に野沢雅子、古谷徹を呼んでも会場のお客しか満足しない編集。
歌のラインナップはNHK東京でやった安心マークつき。
シェリル歌役のババァ出るな。
二日連続NHKBSは特に無茶無理無謀。
「歌手宣伝と役を一緒にするな!
 自分を殺すことになるぞ!
 NHKは有名人の特別養護施設だ!」
シェリルさんの幻想がぶっ壊れる。
もっと世間の荒波に揉まれていてくれえ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
シェリルさんの顔にギャル曽根が被って来たorz
妄想の種にも出来なくなるぅぅぅぅぅぅ
ぎぃーーーーーーーーーにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
"バサラショック"の二の舞は御免被るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ボークはシェリルとキスをすぅるぅ
目ーをあーけたらギャル曽根が
くわばらくわばら
なむあみだぶつなむあみだぶつ
乾燥したアンマンじゃないアップルマンゴーアップルマンゴー
私はどんなにひどい目に合ってもかまわない。
後生だから、(複数いる)妻を辱めるのはやめてくれ。
ほ、ほら私が持っている全ての金子だ。
これで満足できなければ蔵ごとやる。
(複数いる)妻に、(複数いる)妻に手を出さないでくれぇぇぇ。
(NHK)うるせえ、てめえの連れは金になるんだよ。
この程度の金が吹き飛ぶような大金にな。
まあ、それもおれが楽しんだ後のはなしだがな。
(ナレーション)凌辱モノは日本の伝統です。

歌うなら Vを主体で 新人は
ふんずけられる ことを悦べ

そして、文句を言う気力も出ないNHKアニメ宣伝。
素人さんを5割増で、プロをベテランのみにしてくれい。

素人さんが舞い上がるのは普遍の面白さ。
日系二世+アクマイザー3=コロンブスの卵。
70歳の祝い+ヤマト=点数では同数1位。
親子+ボバンババンボン=大盛り上がり。
マニア賞をあげたい。
アニメ好きの親の子供が素直な子が多くておじさんほっとする。
ぜひとも親の影響を多大に受けて、素直で変わった大人になって頂戴。

各審査員、フォロー上手い。
フォローを仕事に食べていける。努力賞。
森口博子はバラドルが合ってる。
天性のバラドル!審査員特別賞。
バカ親の傀儡のガキ二人に「子供のうちからセクスィー路線はダメ」と叱った
AKB振付師、総合優勝!おめでとう!

|

« マンガ首相の影響か?アニメ国営放送だ。 | トップページ | マンガ太郎くん、君が総裁だろう »

映画・テレビ」カテゴリの記事