« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

気になる09年夏映画

劇場版ディケイド見たいけれど、見たくない・・・

11人(+1)ライダー+平成ライダー対
役者変更死神博士&地獄大使
「キカイダー&メタルダーVSハカイダー(雨宮版)」を作りました
ってくらいの衝撃。

続きを読む "気になる09年夏映画"

|

熱中時間から名越が消えた

ナコシロジーで胸をムカムカさせてくれた名越が、
あれ以降出ていない・・・よね。

隔週交代だった黒崎研究員ばっかりの気がする。

続きを読む "熱中時間から名越が消えた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

熱中夜話マイケルは追悼番組になるのか?

次回の熱中夜話のテーマが
偶然にもマイケル・ジャクソンなのだが。

続きを読む "熱中夜話マイケルは追悼番組になるのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竜の冒険 その六

ドラゴンを竜。
体は大蛇、顔は馬のほうは龍と書き分けよう。

続きを読む "竜の冒険 その六"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

本能に任せるフィギュア

1年半ちょこちょこ手を入れている小蒔に悩み始め、
いっそのこと巨乳で露出で古代エジプト神という萌エロチックで、
なおかつ、エジプト資料は本棚にゴロゴロしているし、
悩まずストレス発散として出来るだろうと作成開始。

続きを読む "本能に任せるフィギュア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

目的地は病院だ。秋葉原は時間つぶしだ。

明神下診療所初診終了。
次回(来月)、検査のIQ試験。
通常を逸脱していても、いなくてもプラス面がある・・・はず。

続きを読む "目的地は病院だ。秋葉原は時間つぶしだ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

複雑系爆学

東京大学大学院の複雑系科学?
独立行政法人になってからメディアに出る
東大は国益にならないといけないと
追い詰められている感がある。

今回は何をしたいのか、そこからわからないよ。

実は10:50からのアーカイブズで
はじまる前にすでに答えがあったという"サゲ"
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2008002061SA000/index.html

続きを読む "複雑系爆学"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

美脚エージェント・麗華(リーファ) 感想

連続凌辱系エロゲ感想第二回。

卑猥な文言が出るので見たくない人は、
「戻る」をおしなされ。

続きを読む "美脚エージェント・麗華(リーファ) 感想"

|

2009年6月13日 (土)

戦乙女ヴァルキリーG 感想

ソフ倫でもう作れないので、折角だから
買いたかったのを買って感想日記。

あいらぶどぅルネ。

子供は読んじゃダメ。Bボタンでキャンセルしてね。

続きを読む "戦乙女ヴァルキリーG 感想"

|

2009年6月11日 (木)

90年代スパロボだ、NEO

スーパーロボット大戦NEO
新規参入
ラムネ&40
アイアンリーガー
リューナイト
エルドランシリーズ4作品そろい踏み(幻の4作品目!)
獣神ライガー
新ゲッターロボ(真ではない!)

続きを読む "90年代スパロボだ、NEO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKにジャーナリズムの神が降りた

日本人初、全盲初でバン・クライバーン優勝のニュースが
もてはやされる中、
後天的全盲全ろうかつ、
障害者と社会の関わりを研究する
福島智先生に話を聞く爆問学問。

続きを読む "NHKにジャーナリズムの神が降りた"

|

2009年6月 9日 (火)

カツオの結婚相手

花沢さんの押しかけ女房推進状態のアニメ。

磯野家の血縁者は海関連の名を持つ家訓が花子ちゃんを阻む。
クラスのアイドルかおりちゃんと早川さんは脈無しの様子。

続きを読む "カツオの結婚相手"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

戦ヴァル

トイレットペーパーや
マスク以上の大打撃を受けそうなので、
買った。

買ったぞ!

なぜか悲しい。意気消沈。
うつ悪化中。

続きを読む "戦ヴァル"

|

2009年6月 6日 (土)

技術のSONY脱却が目標

SONYが技術のSONYとして自己満足で終わる商品ではなく、
消費者に向き合う商品の開発を目指してのような経営方針を示したが、
SCEは違うんだな。

続きを読む "技術のSONY脱却が目標"

|

2009年6月 4日 (木)

「PCゲーム審査=ソフ倫」時代の終焉

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090603-OYT1T00631.htm

アダルトに対して、
いつも小手先の事しかやらなかったソフ倫は
ついに生贄を差し出した。
御国様、法規制だけはおやめ下さいませ。
穢れの者は捧げます。
非難の目をそらす英断かも。

続きを読む "「PCゲーム審査=ソフ倫」時代の終焉"

|

2009年6月 3日 (水)

タクティクスレイヤーに90点!

気付いた時には店頭に無くて困った・・・

コスプレイヤーで戦略
ギャルゲ+タクティクスオウガやFFT
ジョブチェンジは着せ替え!!

続きを読む "タクティクスレイヤーに90点!"

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

酢豆腐人生 第二編

歌丸さんの落語をBSで見ていた。
「城木屋(しろきや)」

続きを読む "酢豆腐人生 第二編"

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »