« 技術のSONY脱却が目標 | トップページ | カツオの結婚相手 »

2009年6月 8日 (月)

戦ヴァル

トイレットペーパーや
マスク以上の大打撃を受けそうなので、
買った。

買ったぞ!

なぜか悲しい。意気消沈。
うつ悪化中。

"戦"場の"ヴァル"キュリアではないから!

"戦"乙女"ヴァル"キリー2&G
美脚エージェント麗華(リーファ)

マリゴールド大好き「だった」んだよ。

あぁ、落ち込み候。

DSギャルゲ・タクティクスレイヤーの
台詞テキストに明らかな誤字。
×一人づつ
○一人ずつ
製作中だれも気付かなかったのか。
クリア後はレベル引継ぎで
敵レベルも変わらないので、
38℃のヌルイタクティクスが
無感温度タクティクスに。
サブキャラを使うために道場に通う主人公。
虚しい。

オトメな天地人見ちゃった。
愛で支えられている事を主張して
戦争をする妻夫木。
いくらヒクションでも理解不能。
「この作品はフィクションであり、
実在の人物、団体とは一切関係ありません」

あぁ、落ち込み候。

ログインIDと
パスワードに使用する文字列が変わったので、
登録時の書類引っ張り出してきて
ログインして書いた話がこんなものですよ。

暇つぶしすら集中出来ないよぅ。
悪い方に悪い方に思考が流れる・・・

|

« 技術のSONY脱却が目標 | トップページ | カツオの結婚相手 »

ゲーム」カテゴリの記事