« 今日は一日 SFヒーロー三昧 | トップページ | 緊急・ヒプノック二連撃 ソロでクリア »

2009年8月18日 (火)

アズマックス 悪魔くん最終回

3クールで終了だったんだ・・・

究極六芒星で東嶽大帝にハマオンをかけて終了。
あっけない終わり。

テレビマガジン版の
「1万年前の悪魔くんが出てきて東嶽大帝を
召使いムラーゴの姿に戻す」
という終わり方のほうが印象に残るなあ。

そして、なぜか顔がくずれる作画チームで最終回。
ナスカたんは美人に、幽子はキャワイくかけるが、
男性陣の顔が潰れている・・・

鳥乙女ナスカたんフィギュア作成への資料が
わんさか手に入った。
最終回の美人顔を参考にしよう。

余談だが、
埋れ木真吾役の三田ゆう子が
声を当てているCMがある。
悪魔くんくらいの歳の知的な少年が
「大人は夢見ることが大事というけれど、
若い頃から現実をみないと、
将来安定した暮らしが出来ないんだ」
というようなことをこまっしゃくれた口調で
スラスラと口走る。
悪魔と人間が仲良く暮らす
ユートピアを作る夢を持った
悪魔くんの声だと思うと非常にガッカリする。

|

« 今日は一日 SFヒーロー三昧 | トップページ | 緊急・ヒプノック二連撃 ソロでクリア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/45963172

この記事へのトラックバック一覧です: アズマックス 悪魔くん最終回:

« 今日は一日 SFヒーロー三昧 | トップページ | 緊急・ヒプノック二連撃 ソロでクリア »