« 議席数予想報道って危ないのでは? | トップページ | 09衆議院選の結果の後・・・ »

2009年8月30日 (日)

ドリクラ1回目、バッドエンド

夜中ゲーマー、ドリクラ1周3日間かかるの巻。
1周10時間程度かな、セリフスキップして。

8月まで上手くいってたんや。
好まないらしい海水浴まで連れ出したん。
でも、仲がいいって言ってたるいさん(ゲーム内ではちゃん付け)が
玲香ちゃんが悩んでいるって話してくれたあたりで
ちょこっと指名して・・・
るいさんの攻略フラグの黄色選択肢を選んだら、
イベントが起きなくなったような・・・

口説く為の指名と
仲のよいホステスから話題聞きだす為の指名のバランスが
よくわからんなぁ。
ケンカするほどの仲のセッちゃんは指名したらマズイのかな。

買い物しただけで一週間潰すバカ主人公!!
無難な選択かと思いきやエロ話始めて!!
(関心がない)スリーサイズを聞いてもプロフィール埋まらんぞ!!

ドリームセンキョに行って、
衆議院議員を指名して、最高裁裁判官を延長して、
オムライスラブ実績解除してやる。
20秒以内ということは画数が少なく縦横一直線が多い
「ナオ」がいいかも。

音ゲーパートがリズム感をあてにしていると
Badだらけになる・・・
視覚に頼らないと100%を超えない。

|

« 議席数予想報道って危ないのでは? | トップページ | 09衆議院選の結果の後・・・ »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/46066277

この記事へのトラックバック一覧です: ドリクラ1回目、バッドエンド:

« 議席数予想報道って危ないのでは? | トップページ | 09衆議院選の結果の後・・・ »